T&T' Box 楽しかった

スポンサーサイト


楽しかった


 今日は映画を見てきました~。
予告で「アンダルシア」が初めて見れました。
嬉しい~。素晴らしい~。

 織田とましゃの並びは最強だわ~。
そこに谷原さんと伊藤くんが(笑)
もう、今からわくわく(笑)

 そして、延々とおしゃべりに
興じてましたが(笑)ホント楽しい。
凄く楽しい。

 


 そして、有言実行の男前に乾杯!


コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

