T&T' Box 貴方が私にくれたモノ

スポンサーサイト


貴方が私にくれたモノ


 ホント、中々切り替えが上手く出来ない私です。
まだまだ、どっぷり「滝沢歌舞伎」に浸かっていると
はい、皆様そのおつもりでいただけると
とってもありがたいです。

 今日は、そんな中、殿があの時以来の
「滝連」を更新して下さいまして
とっても、とっても嬉しかったし、
私にとっても忘れられない舞台となりました。

 本当に、本当にありがとうございます。

 そして、続きには自分的な
「つぶやき」を書きたいと(笑)
自己満足な世界なんで、その辺宜しくです。




 オープニングはやっぱ演舞城の
下から、回って上がってくるのが最強だが、
力強く、旗振っている彼らも素敵だ。

 殿が待ち構える瞬間を見たい!

 飛んでくる殿は最強(笑)←こればっかだったら(笑)

 影絵は最初の一回だけちゃんと見た。

 ウサギが、ホント可愛いのよ(笑)

 殿の腕が凄すぎて、ドキドキしてくる。

 屋良っちとの呼吸の合い方が、ホント素晴らしい。

 是非、次回は急須も(笑)←ガヤが絶対に出来なかったモノ

 牛若の「弁慶!」って言う時の発音が好き。

 「能」はもっと長く見たかった。来年期待している。

 何であの10人だったンだろう。

 殺陣の間に出てくるのは、タイミング計る人が
いるンだろうか?

 やっぱ、稽古のタイミング?

 太鼓のためだけに、あの親指テーピングなのよね。

 最初から、きすまい一人ずつ雄叫びしていたっけ?

 リベンジャーはどこまでも最強。

 滝沢さんに椅子の組み合わせってどうして
あんなにカッコイイんだろうか。。。

 滝沢さんの上半身見ていると
鶏のササミを思い出すのは私だけ?

 肩から、二の腕の辺りを見ていると
剣崎を彷彿させる。。。←マニアック?

 白塗りの白粉は、見ていると結構ムラがある。

 耳の所はやっぱりきちんと塗りきれないまま。

 しかし、目元のラインは奥に引っ込んだ後、
書き加えられている。

 後で汗拭いている人と何話しているのか。
あー、ウラヤマ。

 浜松屋の後ろで白塗りしている人は、
ぶっちゃけ、何をしたらいいのかいつも手持ち無沙汰だ。

 秀姫の帯止めが素晴らしいし、帯すら蜘蛛の巣だ。

 将門さまの髪色はどれが正解なんだろう?

 洋服もいっぱいだよね。

 あの黒い羽のついたのが、私的には最強(笑)

 あれだけ将門さまがいるなら一人くれないかなぁ。

 捨十の殺陣の時に、どうして地面をバンバン
叩くンだろう。刃こぼれしちゃわない?

 捨十やジダンに対して結構粗雑(笑)

 With Loveの時には髪を鏡で見て出る
余裕はやっぱないンだろうなぁ。

 まぁ、最近は赤い手じゃないから、
それだけでもまだ。。。

 しかし、今年の「With Love」の気合の入り方は
半端なかった。何度泣かされたか。

 来年も、より一層成長した「滝沢歌舞伎」が見たい。




 とりあえず、頭にぽつぽつと浮かんだものを
書いてみました。

 何か、「終わり」を引き伸ばしている
子供みたいな気がするなぁ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

