T&T' Box 遊び足りないよ~♪

遊び足りないよ~♪


 何故か、めっさ早起きしています。
まだ頭半分死んでいますが(笑)
ことごとく、見ているWSで確認出来ないンですが
捕獲できているンだろうか?

 他にげーのーニュースはないよね?って
自分勝手に思うあたり、私でございます。

 今井さんは、今日も昨日と同じ人に
インタビューだねぇ。
ラジオ聞きながらこれも書いている自分。
あー忙しい(笑)

 続きに昨日の感想続き行きまーす。
めっさネタバレありなんで今日、明日行かれる方は
気をつけてお進み下さい。



 特別公演5月3日夜

 大体の流れは去年と一緒。
やる歌が違うくらいかな。。。

 将門さまの最初みたいな感じで始まる。
今回、将門さまを止めに来るのはジダン。

 なんて、格好しているンですか?って
言われても、今年は変えようとしないで
そのまま歌い始める「時間旅行」(笑)

 その瞬間、後が凄いことになって
もう、ビックリなほどでした。

 基本、この人はセンターにいる人を見たいのです。
しかし、後のカラフルなコスプレ軍団が見たいx2
誰、あの案考えた人(笑)女子高校生が二人いたが
めっさ似合っていたわ~。←一人は山亮。

 センターにいる人は滝翼祭の最初の
黒地に金のロングジャケの衣装でした。

 でそのまま「山手線外回り」
もう、後が電車ごっこになってて、ちょー
楽しそうなのよ。滝沢さんはちびっ子連れて
前の方で歌っている。

 当たり前だが、滝沢さん一人なんで生歌なのよ。
だから、お遊びがしづらい。
あの楽しそうなのに参加して欲しかった。

 で、滝沢さんの挨拶の後、演舞城バージョンの
MASKオープニングパロディ。
ふみきゅんが出てくるから、去年の使いまわし?
って思ったら、ふみきゅん、お隣さん(クリエ)から
わざわざ出張しての収録だそうです(笑)

 途中から、きすまい全員も参加してだったので
全員で「きすまいふっとつーでした」って言った所で
ふみきゅんが中央(滝)にパコって(笑)
「何をまぎれて『きすまいふっとつー』だ、
去年は『へいせいじゃんぷ』って言っていたし」
って。。。確かに言っていたね(笑)

 で、斜幕がかかったままで「愛世界」
赤い衣装はこの前の滝リゾで着てたやつかな。
これは、やっぱ一人で歌って欲しくないンだけどなぁ。

 で、きすまい4人での歌。
全く興味なかったンで、ふーん。って感じで見ていたンだけど
友達から「あれって、滝沢さんからプレゼントされた
ローラースケートじゃ」って耳打ちされて
ソッコー、双眼鏡抱えて確認(笑)確かに。
もう、それからは誰かの足元をガン見。

 そして、映像から総長登場。
総長の腰にピタって付いているJr.が
ちょー羨ましかった(笑)すのーまんの誰か(笑)

 つーか、これしか観ていない屋良っちファンとかさ、
愛・革命がこんな歌だと認識していたどうするンだろう(笑)
えっと、滝リゾの時と同じフリでした。
←滝が初めて振り付けしたアレ(笑)

 総長のカツラはたきざーさん自前で新調。
また一回り大きくなっていました。
あれは投げ捨てられないよ(笑)

 で、屋良っちのソロ曲。
バックJr.がメロごとに変わる豪華。

 で、中央から白いスーツで現れる前から
私的には、ちょー嬉しかった。花華。
←イントロで勿論、わかるわけだな(笑)
だって、ここで聞けるとは思っていたけど
ホントに聞けるとは~ありがとう!!

 で、ユメモのイントロがかかって
滝が歌おうとしたら松崎が奪って頭の部分
歌ってしまって「バコっ」って叩かれたら
次はタツミが同じ事を(笑)めっちゃ笑顔だった。

 そのまま「TAKIレンジャー」
最初、滝のままだったのでYARAレンジャーが登場。
捕まって、色々言われている時に悪の組織から
「いい年して何をしているンだ」って言われる(笑)

 で、YARAレンジャーは改造されてしまう。
その時の運ばれ方が、大股開きで抱えられて
屋良っちファンに大サービス(笑)
是非、TAKIレンジャーも改造して欲しかったわ。

 で、TAKIレンジャーがまっピンクで登場。
しかし、すぐにやられてしまう。
で「KISSレンジャー」が登場。
きすまいにもイメージカラーがあるのね。
見事に被っていなくて、ステージ上がとってもカラフルだった。

 で、皆に力を貸してくれって
劇場に入る時に貰った鯉のぼりを
振ってくれって言われて大きく振る。
この為に配られたのか(笑)
←持って帰るの大変なんだよ(笑)
コンじゃないから大きなバック持ってない。

 で、何とか、TAKIレンジャーが30手前だけど(笑)
頑張って敵を倒してくれて、YARAレンジャーも
取り戻してくれました。来年も期待している!!

 で、お子様をステージに集めながら
Youやっちゃいなよを歌っていました。
今年は、一人帰っちゃった子がいましたわ。

 2歳の子が滝の質問に答えていましたが
「どこから来たの?」は2歳児には難しいよ、やはり
答えられなくて「そうだよな、家からだよな」って
アフロの滝沢さんも納得していました(笑)

 ダンスの講師は去年と一緒の屋良先生。
「皆、ダンスはできますか?
じゅにあのお兄ちゃんもできますか?(はーい)
ダンスが苦手のお兄ちゃんはいますか?(はーい)
今すぐ帰れ(笑)」って言われていました。

 で、愛はタカラモノのサビに合わせてダンス。
去年はボックスステップをやらせていたが
基礎の基礎とは言え、子供にはちょー難関だった。
なので、今年は頭の上で手をクルクル回すで(笑)

 で、今年は流石、子供連れは殆ど1階に配置
されていました。2階は4人しかいなかったもん。

 滝沢さんは去年と一緒のTシャツ。前に金太郎のやつ。
Jr.は鯉のぼりが前に入っているピンクのTシャツ。
あれは去年と一緒?
子供をおくる時に、山亮が子供の振りしてて
ちょー、可愛かった。お母さんは昼公演に来ていたらしい(笑)
「山本?、俺ら忙しいから、いい加減にしてくれる?」って
座長に言われてました。←山亮は屋良っちにピタって張り付いていた。

 で、ちびっこじゅにあで勇気100%とcan do can go
千野くんが側転をやっててビックリした。

 愛はタカラモノ、気まぐれJET、ダメ、Ho! サマーを
メドレーって程でもないが、ショートバージョンで。
2階席にもぜいくんやきすまいが入れ替わりで
来てくれて、ちょービックリした。

 何度も言うが、基本センターの人が見たいのよ
この人は(笑)でもねぇ。あんな近くにいたら
やっぱ、そっちも見たいじゃん。
せんがをあんな近くで見たのは初めてだったわ。

 夢物語、Taste me、と続いてシャララで屋良っちと
二人で歌っていました。←歌ってなかったかも。
で、将門さまのラストと同じ大量の雪が落ちてきて
バックの皆で受ける。その瞬間から雪合戦(笑)
面白かったのはそれを屋良っちにはぶつけるンだが
滝沢さんにはぶつける人がいない(笑)
歌っている人にはぶつけたらいけませんって
ルールがあったのかしら?

 そして、いつものようにWITH LOVE。
今日の人文字は「バイバイ」

 もう、すごーく楽しい公演でした。
もう、本当に滝沢さん、素晴らしいです。

 で、出る所で待たされる。。。なんだよ~って
思ったら、お見送りだと。えー、お金用意してないよ!!
箱の前にすのーまんくんがいてあんまり可愛いので(笑)
「頑張ってね」って声かけたら「ハイ」って元気よく
答えてくれました(笑)←ちゃんと募金もした。

 で通り過ぎた後から友達に「あれ、誰?」っと聞く
サイテー女。←野澤くんだそうです。
で、つなびぃ参照の所に滝と屋良っち、きすまいが
いたのかな?←サイテー二回目。

 子供が通る内側とは線引きされているが、
たったロープ1本。もの凄く間近に滝沢さんがそこに!!
(子供はやっぱり母親と離れたがらない手を繋いで
通れるように配慮されていた。)

 間近で滝沢さんを見た印象「ちっちゃ~」(笑)
いや、だってねぇ(笑)高さがそんなに変わんないンだもん。
でも、すごーく綺麗なお顔でした。
←しかし、アレはヒール履いている人とかは
気を使うと思うよ、秀姫並みに膝折らなきゃ(笑)

 ちょうど、男の子が通る時と一緒だったので
満面の笑みを拝見する事ができました(笑)
子供は大入り袋に入ったお土産をいただいてました。
まぁ、去年みたいに隔離されて記念撮影より
全然いいです!!

 すごーく、来年の自分の首を絞めている
ような気もしないではないですが(笑)
とっても、とっても楽しい公演でした。
ありがとう、滝沢さん(笑)

コメント

楽しい~♪

読んでるだけで、めっちゃ楽しい~♪
勝ってに顔がニヤニヤしてしまう(^_^;)
ありがとー
花華は羨まし過ぎるよー
まさか歌うなんて(^ ^)

ちなみに、もう一人のJKは
辰巳くんだそうよ。
Twitterで賑わってた(^_^;)

来年。。行きたいなー
去年も同じこと言ってたけど(笑)

それは嬉しい(笑)

 いらっしゃいませ~、ともさま。

 自分だけが楽しかっただけじゃなかったら
とっても嬉しいです。←まぁ、自分の記録用でも
あるンで、それでも全然構わないンですが(笑)

 花華、やると思ってましたよ(笑)
やるならこのタイミングしかないと(笑)
だって、つばーさのアレだって、ソロ魂で
披露しているわけだし。

 来年は、是非(笑)今からGW確保していてね。

いやいやいや(笑)

 いらっしゃいませ~、Yさま。

 いやいやいや、これはレポじゃないですからね(笑)
一応、何度も言ってますが、これは個人的な感想です(笑)

 基本、センターの0番前にいる人にしか
認識活動していないので(笑)後の人は個別認識できない
ちょー、サイテー人間なんです(笑)

 人間として、ふざけた女です(笑)
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる