T&T' Box いい加減にしないと。

スポンサーサイト


いい加減にしないと。


 「やっぱり、この女は滝担なんだわ」って
思われるンだろうなぁ。。。と。

 まぁ、長くここを訪れている方には
理解して貰えるかと思っていますが。
私にとって「城&歌舞伎」がどれだけ特別か。

 そう、だから別に他の滝沢さんの舞台も、
今井さんの舞台もそんなに、この舞台ほどの
思いいれはないです。はい。

 私の中で「特別」が滝翼とこれなのです。
(あまりわかって貰えないだろうか。)

 ここ最近、20~21時の間につぶれて
0~1時の間に復活するような日々です。

 その結果、まともにブログの更新が出来なかったり、
番組が見れなかったり。。。ヒゲだから
見たくなかったりします(笑)

 ぷれぞんの事は、ラジオの最後を
かすって聞くことが出来たので、
何とか、情報は。。。今朝のでも。

 まぁ、どっかで一回潜り込めればいいかな。
まぁ、もうちょい悩みます。←秋までに貯蓄って
思っているから。。。財布が潤ってない(笑)

 野球大会も、二人が同チームなら嬉しいンだけどなぁ。
つーか、たきざーさん野球やるの?
前回、解説席に座りっぱなしの姿、忘れてないよ

 


 そして、何回も言っていますが、
プロ野球ほど苦手なものはありません。
えぇ、プロレスも同様ですが。

 どれだけ二人が好きなものであっても、
私の中では明確に線引きが出来ているものです。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

