T&T' Box ジンクス

スポンサーサイト


ジンクス


 常々、思いますが。
相方くん観劇ですが。。。私の入る公演の
前後が多いンだよなぁ。。。

 去年の歌舞伎、今年の革命は違ったので
このまま、この法則はなくなるかなぁ…
って思っていたンですが。

 まぁ、今回は「次」の公演じゃなかったわけですが。。
「次」の日でしたね。

 ドリボから数えて滝沢さん舞台に
52回足を運んでいたらしいです。(さっき数えた。
感想書いてないのもあるので、手帳で数えた(笑))

 圧倒的に城(歌舞伎)が多い、まさしく城担(笑)
ちなみに、それ以外だと今井さん舞台とそんなに
回数は変わらないはず(笑)

 それでも、一回も遭遇した事ありません。
うーん、うーん、うーん(笑)

きっと、殿に夢中になっている私を
今井さんは見たくないンだと(笑)
そう思う事にしよう(爆)←勿論、冗談ですが(笑)

 そして、私はいつ、感想を書くことが
出来るンだろうか?←毎日つぶれすぎ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

