T&T' Box 日常

スポンサーサイト


日常


殿の夢の国から帰宅してから、そっこー
つぶれている私は、今日も何時につぶれているのやらと。
多分、22時前にはつぶれている。←で、今復活してる。

今日は今井さんがシャネルと観劇していたと。
帰り道、某所を覗き込んだらフォローしている方が、
幕間にソッコーつぶやいてくれてました。
ありがたい、ありがたい。

お友達も入っていたので、期待しております(笑)
←お願いしまーす。

そう、ステージフォト第二段が
売ってましたが、第一段が売り出されてからも
足を運んでいなかった私は。。。

まんまとあのグッズ売り場の列に並んで
いる間に。。。買う番号が増えていました(笑)

だって、お七は初めてなのよ!!
あの500円のフォトの時代から、どれだけ
出るのを楽しみにしていた事か!!
だから、買ってしまうのも仕方ない事なのよ!

と、自分に言い訳してみる(笑)
後は、手ぬぐいかぁ。。。まだちょっと悩もう。
今週末に第三段出るかなぁ。。。芹沢さんいないかなぁ。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

