T&T' Box 思えば遠くに来たもんだ

思えば遠くに来たもんだ

 下の↓エントリーで「前の髑髏城が見れなかった」と
書いていますが、そう、同じ年に「アカドクロ」と
「アオドクロ」がございまして。。。

 「アカドクロ」は新国立に見に行ったンですが、
「アオドクロ」は日生劇場のチケがどうしても
とれなくて、何のために。。。私は。
って思ったンですわ。←こっちにはアツヒロが出てた。

 これ以降、新感線にアツヒロの登板はなく、
それでも毎年、FCの会費を払い続けていたわけですから
自分でも凄いなぁって誉めてあげたくなりました(笑)

 で、2004年って何があったンだろう。。。って
思って色々見ていたら、ワタクシ生滝翼をデビュー
したのが、この2004年だったのですわ。

 1月に帝劇で「Dream Boy」を見て、5月に梅芸で見て、
城ホールで「春魂」見て、6月札幌、7月東京国際フォーラム
(最初からこれってどうよ(笑))8月にビックトップで「翼魂」

 この怒涛の年だったわけよね。。。
ちょっと、振り返って…成長しろよ、自分。
って思ったわ。。。

 じ、自重しろよって誰か言ってやって(笑)

(追記)

 今、思い出した。「アカドクロ」を見に行った時に
「22」のCD買って、その場で友達に
プレゼントしたんだわ(笑)←勿論二枚。発売週だった。

 やっぱり成長ないわ。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる