T&T' Box たとえ、遠く離れていようとも 忘れないよこの思い

たとえ、遠く離れていようとも 忘れないよこの思い


 朝から、WSの捕獲に忙しかった。。。
←昨日の夜から貼ってましたが。
今、ちゃっちゃと編集。

 まぁ、報知は自宅に届くので
ありがたいです。←朝は忙しいンよ!

 ネタバレありなので、隠して下に書きます。



 あれが「白鷺の化身」だったとは!
昨日の感想にも9人しかわからないって
言っていましたが!10人目があの天使!!(笑)

 いや、白鷺の化身とは!英雄じゃないじゃん!
←まぁ、それ以外にも英雄じゃない人が
いっぱいなんですが(笑)

 結構、いい扱いも多くて嬉しい。
最後、一瞬だけの「お七」の映像もあったし
REVENGERの映像もちょー嬉しかった!

 そして、10日の最後の「WITH LOVE」について。

 この曲を聴いて、ここまで泣いた事があるだろうかと
言うくらい泣けました。「歌」に込めた滝の思いが
痛いほどズンズン響いてきて。。。

 もう、本当に彼のそんな姿が、私に
色んな感情を起こさせます。

 なんか、やばいです。これから観劇するゴトに
この曲で私は泣くンだろうか?

 その時の初日の「いにしえ~」で必ず
落涙するように。。。ライナスの毛布だね。全く。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる