T&T' Box それでも地球は回っている

スポンサーサイト


それでも地球は回っている


 文化放送の判断に感謝。
今、この状況を見てて(テレビ・ラジオ)
とーべーすを流してくれた事に
ただひたすら感謝です。

 今日の地震の時に、私は寝ていましたが、
かなりの揺れは感じました。
しかし、起きようって気持ちは無く、
45分頃、もぞもぞ起きだし、その状況に
ビックリしています。

 ラジオをつけたらちょうど
0時でとーべーすが始まりました。
あのイベント後の収録で、
今井さんの優しさ、ファンの方の優しさが
染みてくるラジオでした。

 あぁ、やっぱ滝翼のファンでよかった。

 ヨコヒナもありがとう。。。今、二人の声が
ずっと流れている状態で、とっても落ち着きます。
テレビの硬いアナウンサーも、両方聞いていますが、
とっても、とってもありがたいです。

 今、東北の3県では停電、
ガス漏れが発生していると。。。ラジオで言ってました。
東北地方の方、気をつけて下さいね。
一緒に頑張りましょう!!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

