T&T' Box 春爛漫

スポンサーサイト


春爛漫


 会社の側の桜の木がもうすでに
もの凄い勢いで咲いていました。
昼間に写真撮ろうと思ったら忘れていました。

 明日、頑張ろう。
この週末は日比谷公園の桜を見に行こう!
うん、写真も撮るよ!ホントは建物の中の桜が
撮りたいが、それはNGなので(笑)

 そして、それの前に仕上げなくちゃ
ならないものがございまして(笑)えぇ。

 私には珍しく、分割して書こうかなぁと。
←まだ一文字も書いていない(笑)
書いた。。。やっぱ分けます(笑)




 すいません、全部ごった煮状態です。
わかるのは書いておきまーす。

 2011年4月2日~3日 横浜アリーナ

 「T&T 2011 SPECIAL LIVE」

 
空のスクリーン

 まず最初からこれが来ると思わなかった。BC側の通路に滝、
EF側の通路に翼が登場してのこれ。クレーンはなし。
グッズのタオルをガサゴソ出したよ。。。
つーか、「買わない」って豪語していたンだけどね(笑)

One day,One dream

 そのまま外周回ってのコレ。3日の夜の時に「キミに!」の所で
滝が私たちのいる方を指差してくれました。えぇ歓声が凄かった!
ビバ!勘違い席(笑)その後、左手で右手を下ろすのもやっていた。

愛はタカラモノ

 センターステに行って、マイクスタンドでのコレ。
2日はコレにもすのーまん着かないンだぁって見たが、
最初の翼のソロパートの所の滝が、もうちょー可愛くって!!!
チンパンジーのシンバル叩くあれみたいに、ずっと手拍子しているの!
3日昼はそれを見た翼が滝と同じことやっているのを滝が見て
笑って歌えなくなった瞬間も(笑)←しかし、翼は滝と違って
ずっと、そのまま体制って事は無かった。後ろ向いて頭の上で
煽ったりしていた。

滝翼コール

 2日と3日夜にやっていました。長くなるからやらないって
ことだったのに、しっかりやっている二人。
2日に一人に言わせようと滝が頑張っている時に
全然関係ない方向から「つばさー」の野太い掛け声(笑)
その後もランダムに男性陣からの「つばさ」コールに
いじけた滝沢さんはステージから降りて、ステージの端で隠れるように
こわーい目で睨んでいました(笑)もーちょー笑わせて貰った。

 後、ゲストにも叫ばせていた。2日は「翼ー」と「座長」
3日夜は「翼」と「タッキー」って健ちゃんにもやっていただいてた。
健ちゃん可愛かった(笑)

 3日夜は最後に互いで「タッキー」「つばさー」とやって
最後にハグしていたね。あれも可愛かった(笑)



 いつ以来だ?の「道」でした。かなりうるうるしていましたが
この曲が終わった後、其々の言葉で紡がれるンだが、滝沢さんの
その挨拶がまるでコンサート終了時の言葉のようで。。。
「えっ、もう終わり?」って口にしていました。

 それは反対テ側にいた今井さんもそう受け取ったので
「まだコンサートは終わりません」って自分の言葉の前に
ちゃんとフォローしてくれていました(笑)

 で「Marching J」でのつばーさの言葉と共に
二人の映像が流れた後

ラブ・スパイラル

時間旅行

 この二曲でスタンドとアリーナの間を一周。
BOX席の前からスタート。じゅにあクンたちの前から
だったので、めっさ盛り上げてくれた。

 3日の昼だったかな、凄いいいタイミングで、角度で
タオルをかざしていた方がいて、滝沢さんがそのタオルで
汗を拭っていました。歓喜していましたね、その方。

 慣れてくると映像見ないでトロッコの準備を見ていまして、
えぇこの人。。。そこに乗り込む二人とか、とっても可愛かった。

シャ・ラ・ラ

BACKBORN

Luv the Shangri-la

 そのまま、アリーナのAブロックに降りてきて
この3曲。上二つはメドレーですが。
もう、ウラヤマ状態でしたが、Aブロって着席ブロック
なんです。だからかぁ。。。と思って見ていましたが
二人とも3日は子供集めてしまって、どこの保育園かって
状態になっていた(笑)

山手線外回り

 外周に戻ってきてコレ。翼の後に滝がついて
まるで電車ごっこの二人!!もう歓喜ですよ、歓喜!!
もう二年前になるのか、カミコンでアンコールに
3人で団子状態になって外周移動しているのが可愛くって
羨ましくって、いつか滝翼でもこんな姿が見たいなぁ
って思っていたのが現実になった瞬間!

 で2日に「お元気ですか? Lady」の所で翼が
指差ししてくれたのが私たちのいる方向で(笑)
ビバ!勘違い席でしたわ!!

MC

 ここは後日まとめて書きまーす。

夢物語

 マイクスタンド持ってきてですが、
珍しくファンにマイク向けなかったような。。。

Ho!サマー

 センターの円形ステージが上がって歌って
ましたが、珍しく滝翼二人で腰振ってました。
いつ見ても、翼の腰から下って犯罪なような気がする(笑)

×~ダメ~

 左右に別れて、その後トロッコに乗って
センター席の間をグルグル移動。
滝沢さんのお約束の投げチューがやっぱ可愛い(笑)

Venus

 マイクスタンド無しでのコレ。外周を
ゆっくり回ってくれました。

REAL DX

 センターステージに戻ってのコレ。
今回、ガッツリきっちり踊ってくれたのは
これだけだったが、私は満足!

愛はタカラモノ

 この場にいないファンに向けての意味もあった
最後のこの曲に、涙腺がやばかった。

アンコール

Crazy Rainbow

 「笑顔で終わりたい」って言葉からコレ。
二人のフリが、仕草がちょー可愛かった。
2日と3日夜にはあの人間メリーゴーランド復活。
なんて楽しそうなんだ、この二人は!って思った!

未来航海

 ワンピース特集か。。。って思った事は内緒。
やっぱ、アニメの主題歌だから明るく、希望に向かって
の感じの曲なんですよね。

夢物語 

 3日夜のみ。もうやっぱこの曲のノリのよさ、
ファンの揃いっぷり。。。神がかりのようでした。

今回、新しい曲は3曲だけしかやってくれませんでした。
まぁ、これは仕方ないかなぁと。。。
今回は、全然違うことをやろうとしていたが
まぁ、こーゆーことになって、大阪も中止になって、
来れない人も沢山いる中での開催。

 明るく、元気になるメッセージ性の強い
既存の曲がメインになっていました。

 「この続きはまた秋からのツアーで」と
何度も言っていました。
 
 そんな二人の気持ちが、今回参加出来なかった方にも
少しは伝えられたらいいなぁと思いました。
伝わったかな?まだ伝わっていないよね。
なんせ、まだ全部書いていない。
明日か、明後日には書き上げます。
ちょい、お待ちを~。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

