T&T' Box まずは、外掘りから

スポンサーサイト


まずは、外掘りから

 「ふれびぃさんは、あの募金行ったの?」
って今日は何回聞かれた事か。。。
メンドクサイから「うん、行ったよ」って答えました。

 えぇ、行ったのは行ったので(笑)
嘘は言っていない。詳細を省いただけです。

 並ぶ気持ちは無かったンですが、まぁ別の用事もあって
様子見がてら渋谷に行ったら…凄い人でした。
アレに並ばれた方、お疲れ様です。

 終わった後なので言いますが、
(誉められた事じゃないので)神宮の手前の所で見ていました。
歩道は邪魔になるからそのギリギリの所です。

 えぇ、コンサート行くように双眼鏡を
持っていたので、それで見ていましたわ(笑)
それ以外の理由かどうかはわかりませんが、
双眼鏡持ってきている人が結構いて。。。
漠然と、ジャニヲタすげぇ。。。って思った。




 同じようにしている方と自然とおしゃべりもしていました、
その方はきすまいのファンの方で、
次の日(日曜日)に滝翼のイベントに来ると言ってました。
そのお隣のきんきファンの方も来ると言ってました。

 ふーん、みんな来るンだなぁ。と。。。
盛り上がってくれるなら大歓迎です。はい。

 で、お昼食べて、用事の為に行った郵便局で
用事がダメで(笑)←何のために。。。

 これじゃあなぁ。。。と行ったのがファミクラ。
ミニアルバムのポスターが貼ってありましたが、
「愛はタカラモノ」の時には無かった落書き(笑)が
こっちにはあったは、あったンですが。。。

 あの色の濃いバックに、黒のマッキーでは
全然見えず。。。唯一判別できるかなぁ。。。
とアン○ンマ○もどきをパシャ(笑)




 映像は節電の関係か流れていなくて、凄く静かな
ファミクラでしたわ。ここにも募金箱設置していました。

 で、新横浜に移動して、友達と合流した時に
地震が来た。。。。あー怖い。
日曜日は同じような時間に地震速報が入って、
しかもこの日は17時スタート。。。

 すでに横アリの中で、これから滝翼コールを
する体制にしようかって時に、
一斉に、そこら辺の携帯から鳴り響く。
ちょっとこわーな景色でした。

 で、土曜日コン終わった後に行った居酒屋では
滝翼限定メニューがありまして、そちらをオーダー
えぇ、どこのテーブルでも頼んでましたわ(笑)




 左が「Venus」で右が「愛はタカラモノ」
ノンアルコールが「Venus」だったので、私はそれ。




 で、こちらが「山手線外回り」おいしゅうございました。




 でこれが「シーサイドロマンス」まっこりベース。
これを頼んだ友達はこれの前に「とりあえずビール」を
している。。。いや、昼にも飲んでいたなぁ(笑)

 で、ホテルに戻って一つ前のエントリー(笑)
の状況でした(笑)

 コンサートの感想は、後で、じっくりします。
えぇ、簡単には出来ないので(なんせ、時間がかかる)
明日には出来るといいなぁと。。。

 歌舞伎が始まる前にはしなくては。
全部、そっちに持って行かれてしまうから(笑)

 頑張りまーす。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

