T&T' Box しっかりした言葉

スポンサーサイト


しっかりした言葉


 先ほど、とーべーすを聞いていましたら
しっかり、はっきりと横アリのイベントはやりますと。
先週の滝沢さんのラジオでも言っていたと聞いてますが、
自分の耳でしっかり聞いたのはこの今井さんの言葉。

 イベント自体は、当初の目的とは違ってしまうが、
きっと、東北や他の被災地から来る予定の
方もいて、これない方もいるだろうが。。。
その方たちの分まで。。。っと言っていました。

 とても、しっかりした言葉で
はっきり、語ってくれました。。。

 私は、元々行く予定でしたし、
あの震災後も、行けると言う恵まれた環境にあります。
横アリの募金箱にしっかり、自分の思いも届けるから
しっかり、盛り上げてくるから!



 滝沢歌舞伎の状況によってだなぁ。。。
と漠然と思っていたンですが。。。
今年のGWに藤原まつりに行きたいなぁ…と
思っていました。←平泉のお祭。

 殿が行った時に一回行きましたが、
また。。。と思ってました。

 今年は、色んな意味で無理になってしまいましたが、
また、いつか、あのお祭に行きたいです。。。

 先日まで、ツイのアイコンにしていたのは
盛岡で翼が作った雪だるま。。。
またあの会場に、絶対に行きたい!って思っていた。

 そう、岩手も、仙台も福島もコンサートで
行っているンだなぁ。。。また、絶対に行きたいです。

 頑張ろう!
うん、まずは週末の横アリ!!←その後は滝沢歌舞伎に
どっぷりハマる予定(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

