T&T' Box イベント

イベント


 4月1日~3日まで代々木第一体育館で
全ジャニタレントが出演すると言う。。。
チャリティイベントとしてはかつてない規模だね。
(ジャニとしてはね)

 まっちからじゃんぷまで27グループ83人って
書いてあるンだが。。。じゅにあも入れんと
そんな数字にならないンですが(笑)

 まっち、しょうねんたい、うちうみ、おかけん、
あつひろ、すま、きんき、ぶい、あらし、
たきつば、にゅうす、えいと、かつん、
じゃんぷ、えぬわいしー、きすまい、えびしじ、
えむえー、うち、とーま、えむえーでー
すのーまんぶどうめいどばっどべてらん

 後、一組思いつけば27組にはなる(笑)
人数が合っているかどうかは知らん(笑)
(個人名も含む。いのっちとじんじんは不参加)

 追記。ごめん、報知に書いてあったわ。上記以外には
さの御大、はせじゅん、かざぽん、びーあいしゃどうず。
えむえーがグループじゃなく個人表記。←つーか、ここらへん
じゅにあ扱いじゃないのね。
(私が思いついたンだぞーって意味を込めて
報知に載っていなかった純粋じゅにあ扱いの子も
打消し線で残しました(笑))

 あの原宿駅からの歩道橋で
人が落ちたりしないことを祈るわ。。。
あ、歩道橋は封鎖か…それはそうよね。

 入るまでに二週くらいさせられそう
(笑)えないよなぁ…。

 だって、すまやあらしも来るのよ。
怖いわぁ…。じゅにあが募金箱持つなんて
ちょー怖いわぁ。。。

 滝翼は1日よね。金曜日よ、ここ。
4月1日って、会社勤めの人にはよほどの事が
無い限り、休めない日。。。

 いいの、大人だから我慢するわ。
その後、横アリで濃い時間を堪能するからいいの。

 で、ぴーちゃんも1~3日で大阪でコンなんだが、
1日のイベント始まりはぴーちゃんなのかな?そしたら。
是非、滝翼と一緒になって、滝がデレデレして
今井さんがヤキモチ焼けばいいと思う!

 で、2日のイベントのネタにしてくれ!
そして、今井は二人の美しさに気付いて
ちゃんとヒゲを剃って横浜に来てくれ!
←最重要課題(笑)

 で、いつものように迷惑メールを
配信している私なんですが、抜けていた方が
いらしたらすいません。叱って下さい。

 その後JFCからもメールが来ましたが、
そちらにも書いてありましたが、4月以降の
各、コンサート会場に募金箱を設置しておくと。。。

 横アリではじゅにあに持たせなくていいからね。
滝翼の二人が持つなら。。。諭吉さんが
何枚も飛び込むンだろうか(笑)
←今日、大阪の返金が届いたし。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる