T&T' Box 名前をつけました。

名前をつけました。


 購入した物に名前をつける時と
つけない時があるンですが、今回の携帯には
名前がつきました。(過去の携帯に付いた事はない)

 「キラ・ヤマト」です。
もう、完全に自分の趣味(笑)
ちなみにパソが「パトリシア」車が「カトリーヌ」
ステレオが「黒太子」です(笑)

 自分でもアホかって思うンですけどね(笑)
ちなみに好きな人の名前をつけた事は
一回も無いです。

 で、本日の業務として
「オリ○タ」と「るっくあと」を読んできました。

 今井はいい加減厭きないのかなぁ。。。
つーか、私が飽きそうだわ。
ため息しか出てこないよ、全く。

 殿のビジュは最強です。
取材を受けたのはたぶん先月だろうから、
変更とか余儀なくしているのかな。。。

 その中でも最高な舞台を
魅せてくれるだろうと信じています。
だから、早くチケット送ってきてくんないかしら。
実感が欲しい!!この手に!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる