T&T' Box お誕生日おめでとう!

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!





 滝沢さん、お誕生日おめでとう!!

 自分の趣味で選ぶとフルーツケーキの確率が高い。
今回は、プレートも書いてもらいました。
勿論、自分ではやりません(笑)

 もう、29歳ですか。29歳になってすぐの貴方を
「タッキー&翼」の滝沢さんとして見れる喜び。
その後すぐに控えている「滝沢歌舞伎」の準備も
大変でしょうけど、貴方なら、どちらの空間も
素敵なものを作ってくれると信頼しております。

 で、今年の「滝沢歌舞伎」はキンパでやるの?
そこらへんは是非、知りたい。
←だって、事前映像はもう撮っているだろうしなぁ。

 タッキー&翼としての滝沢さんも、
座長としての滝沢さんも本当に楽しみです。
だから、あんまり裏方に行きたがらないでね(笑)




 昨日、二年前の貴方の誕生日に
アップしたものを読んでいました。。。

 とても長い苦しみの、まだまだ始まり
だったのに。。。まぁ、苦しい心情を書いていたよ。

 よく、耐えたなぁ…って自分でも思いました。

 これから、どんな未来が待っているか
わかりませんが、あの2年半を忘れる事無く
行きたいと思いますが…でも、たぶん愚痴は言う。
(それは、ここを訪れる方も覚悟して下さい(笑))

 だから、貴方はその広い心でファンを包んで
今井のヒゲを注意して下さい。←マジで。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

