T&T' Box 終わった。。。

スポンサーサイト


終わった。。。


 今日は、結局ケータイを機種変してきました。
2年ごとにこの時期に機種変します。
ホントは殿の誕生日に変えたいンですが、
今、この時期、平日にショップが私が行く時間に
開いているか、どうかが疑問なので。

 買ってきたケータイを見て母親が
「珍しい」と一言。。。はい、普段からの
私の趣味とは思えない色です。
でも、一目惚れだったンだもーん(笑)

 そして、今まで「金八先生」をずっと見ていました。
第一、第二シリーズは何回も見ましたね。
はい、本放映は見た事無かったンですが、
これらは再放送で見ました。第二は
土曜日の昼過ぎにやっていたので、
必死に学校から帰ってきたのを覚えている。

 第三は森くんが出ていたンだよなぁ。
後、オカケンが出ていたSPも覚えている。
でも、見てたのはそこまででした。

 だから、今日それ以降の卒業生が出てきても
反応するのはジャニのみです(笑)
いっぱい出てたね~。毎回、必ず3名は出てたからね。
亀ちゃんもいたね、何故、亀ちゃんは当時の
姿が出なかったのか?(笑)謎です。

 最後の卒業式で鮎川くんが出た時に
皆、反応するする(笑)私は見逃してしまったよ!!
だって、長いンだもん!!

 三原じゅん子が出てましたね。
女優業は辞めたはずだが、やっぱこれだけは
別なんだろうなぁ。。。出来たらマッチや
トシやよっちゃんにも出て欲しかった。
あの卒業式の、あの場に。。。

 あのドラマがあったからこその、
あの3人だったンだからさ。。。

 金八先生、ありがとうございました。



 で、あの全185話を収録したと言う
コンプリートDVD-BOX。。。誰が買うの?
223,125円って。。。

 勿論、私は買わないよ(笑)
第一シリーズのみでも買わない(笑)

 第五のみとか、第六のみとかなら
買うヲタはいるンじゃない?(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

