T&T' Box 無事に

スポンサーサイト


無事に


 水戸に在住の従姉妹の家に水道、ガスの
ライフラインが今日、復活したと。
そして、私の母の腕が骨折と判明しました。
←3連休放置してたと。。。ありえねー!

 しばらく、私が主婦代わりを
せねばならないと思っています。
←お前の年代なら皆、やっているっつーの。

 それなのに、今日は月末ドル誌を
立ち読みして帰ってくる女。
やっぱ、これは譲れないらしい(笑)

 M誌の殿のロングインタビューを
読んでいたら胸が締め付けられるように
痛くなりました。

 あんな思いを、10代の時にしていた
って言うのが、何度聞いても痛い。。。
もう、今からでも過去に戻って
彼を救ってくれる誰かを探したいくらいだわ。

 後、キスマイのページに殿が
ガヤに送ったメールの内容が載っています。
あんな真面目な文章の後に「お前誰?」って
書いて送ったのかと思うと笑える
(この前の電波城で言っていた。
知らないアドレスから来たメールで、
内容からキスマイの誰かだろうと思って
真面目に返信した後、「で、お前誰?」って)

 たつよしと北山が今でも仲良しさん
なのがわかって嬉しい~。

 P誌は記憶がないなぁ。。。
つーか、折角「滝翼」なのに。。。
ほぼ、見れない自分が切ない。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

