T&T' Box いつか。。。

スポンサーサイト


いつか。。。


 今朝のスポーツ新聞でジャニの支援の事が載ってました。
どっかで見た人だなぁ。。。って思ったら
滝翼の二人とゆーまの写真でした。

 救援物資をトラックに運び込んでいる写真。
おー、働いているのね。頑張れ!

 救援物資をトラックに運び入れる作業とかって
こっちでも出来る後方支援があるンだなぁと実感。

 今、同じ記事を読んだ母親が
「ジャニーズ事務所凄いなぁ」って感心していた。
救援物資を義捐するだけでなく、その物資を
運ぶトラックも、燃料も一緒な所。
←つーか、お母様その話題は以前もあったよ。

 それにあの事務所は阪神淡路大震災の時も
Jフレは6年間支援していたンだよ。

 ジャニヲタは一致団結すると凄いパワーを
発揮するよ!頑張るよ!多分←何故予防線。




 そして、一般紙の方の安否情報で
昨日、母親の友達の死亡が掲載されていたと。

 ずっと、連絡がとれず、福島の沿岸地域に
在住だから、ダメかもしれない。。。って
言ってまして「大丈夫だよ、今は連絡取れないだけだよ」
って言っていたンですが。。。

 季節の折々に母に色んな旬なものを
送って下さっていた方で、私もその恩恵を受けていました。

 今は無理でも、交通網が、ライフラインが
復活したら母親を連れて行きたいと思いました。

 私の身内って、ホントに関東にしかいないし
頼れる所が少ないンですが。。。ほんとに
「お友達」の暖かさに嬉しく思います。

 母にとっても、その方が「暖かい存在」
だったンだろうな。。。と思うとやっぱり、
できる限り早目に連れて行きたいです。

 ただ、その為には母にも元気でいて貰わないと…。
停電時に転んで打撲しているって…心配させるな!!
って叱りましたわ。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

