T&T' Box めっさ楽しみ!

めっさ楽しみ!


 昨日、深夜に「SP革命前夜」を見てて
すげーテンション上がりました!

 やっぱ、野望編の前にも
こーいうのを放映して欲しかったわ。
だって、テレビドラマはどれだけ前よ(笑)

 もう、あれは一体どこの国の話?
ってくらいだし、彼の「真意」はどこ?
ってくらいだし。

 あの無機質な空間で淡々とメールを受け取り、
万年筆で手紙をしたためる。。。
デジタルと、アナログを上手く使い分けている。

 もう、たまらん!!ちょーツボです!
あの手紙の中身は映画でわかるのかな?
井上に宛てたものだよね。

 後、時代設定がドラマ編から
そんなに時間たっていないンだなぁって
思えたのは、持っている携帯が皆二つ折り。
スマートフォン皆無。

 こーいうリアル設定って凄く好き。
もー!!!凄い好き!!

 井上は、尾形はどうなってしまうのか?

 初日、土曜日に見に行こうかと企んでいますが、
土曜日出勤なワタクシ。。。
仕事終わりで行けるなら頑張る!
ダメなら日曜日に一番で行く!

 待ってて、井上の最後(なんだよね?)を
ちゃんと見届けるわ!!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる