T&T' Box 休日

休日


 今日の昼前まで、明日の休日出勤予定だったのですが、
仕事の入りの都合で明日も休みになったので、
出かけるのもありだなと思いまして、ソッコー
地元のシネコンに行って映画見てきました。

 「太平洋の奇跡」を見てきましたが、
色々考えますな。。。忘れちゃいけないのは
「わずか、65年前にあった事」
この事実の上に、「今」の私たちがあると言う事。

 自分の、血に、肉に、魂に、DNAに
刷り込まれている「大和魂」があると言う事。
常に意識しているわけではないですが、
こーやって時々思い出させてくれるものに
触れる事も、私には大切な時間だと思っています。

 で、映画を見終わって
時間的に過ぎていたのでwebチェック。。。

 勝手に温泉でもどこでも行けや(笑)
ハワイにしても温泉にしても
貴様の発想は(笑)。。。どこまでも乙女な
男やなぁ…って感心するわ。

 なんで、そこまで相方くんを
意識するのか正直わからん。
「空気」みたいな存在にしてしまうわけでなし、
まるでちゅーぼーみたいな意識の仕方。

 殿は今井さんとどんな「密度」で
いたいンだろうかと?時々、凄く感じます(笑)

 あんなに意識しまくって、それでいて
すげー仲良しさんなんだもん。
ホント、わからない二人の関係だわ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる