T&T' Box イベントが

スポンサーサイト


イベントが


 ある意味、とっても楽しみになった私です。
書いていいものかどうか迷っていますが、
まぁ、私が直接見聞きしたものじゃないので(笑)
ここは濁しますが。

 滝翼の二人から裏話を聞くことを
めっさ、楽しみにしています(笑)

 しかし、すげー衝撃でした。
おかしい、織田の映画の話をしていたのに。
6月公開なのね~。色々また考えなきゃだわ。

 とりあえず、今思っているのは
来週から再放送になるらしい
「金八」シーズン1。。。録画するンだろうか(笑)

 特に3月14日に「学ラン長ラン大混ラン」の文字が。。。
何回も見てはいるンだが。。。
多分、記念に録画するンだろうなぁ。

 とりあえず、今日のWSを捕獲しまくった分の
確認をしなきゃだわ~。
DEROは確認した。水に入る滝沢さん、
ちょー素敵(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

