T&T' Box やっと。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと。。。


つけ麺を先週末やっとスーパーで
見つけて今日、食しました。

 もう普段スーパーに行かない人間なんで
(えぇ、お店に行くのはもっぱら本屋のみ)
どこに置いてあるのか、把握するのが大変でした。

 ちょっとスープが上手く行かなかったンだが、
あの麺のコシは素晴らしいです。
ホント美味しかった。残り半分を
いつ食べるンだろうか?

 そして、まぁ。。。昨日確保した
どわんごですが。。。。。。。。
覚悟はしていましたが。
めっさ可愛いPVなんですが。

 えぇ、見た瞬間「きちゅ」の
PVを思い出した!
それなのに…ヒゲ面ですわ。
あんな可愛いPVなのに、ヒゲ。

 スタッフ!!!
今井を永久脱毛に連れて行け!!
って叫んだわ。。。




 そして、先ほど松竹の情報で
滝沢歌舞伎の一般発売が3月20日だと。。。

 イベント当日じゃん!!!

 10時には落ち着いて電話をかけられる
場所にいなきゃダメか。。。とグルグル思いました。
まだFCの申し込みもしていないのに(笑)

 そうしなくてもいいように
神様!宜しくお願いします!!

 でも結果判明はギリギリやろからな、
10時には落ち着いた場所に居れるような
移動を考えよう。

 つーか、イベントの当落もまだ出てないンだよね。
神様!お願いします!!!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。