T&T' Box うおー!!

うおー!!


 今、レコメンにまっすーがきているンだが、
あるなしでまっすーファンの子が「何がきっかけで?」
という問いに「某ドル誌に載っていた姿を見て」
と答えてました!!!

 誰か、あのアホな子にも聞かせてあげて!
ドル誌の写真を見ても堕ちる人は堕ちるンだよ!
ヒゲ面だったら目を背けるンだよ←私が(笑)

 ここまでしつこいのはどうかと(笑)




 WebやNetに滝沢歌舞伎の出演者情報が
UPされていますね。

 屋良っちの名前がしっかりあって嬉しい!!
リベンジャーあるよね?
去年、一番カッコイイって思った曲だわ
←問題発言(笑)

 そして、玉○くんの名前が消えているね。
万が一、すでに申し込み終えているファンがいたら
ひたすら泣けるよね。

 京○くんの名前もないし、藤○くんの名前もない。
特に後者の彼は初年度からずっといて、
私にとって城のオープニングは彼の印象が
深くて。。。かなり残念です。

 後は、後藤くんだけか。。。変わらない出演者。

 でも、変わらないもう一人の唯一を
見るために頑張る!←特に財布が(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる