T&T' Box ここのところ

スポンサーサイト


ここのところ


 頭を悩ませているのが
滝沢歌舞伎の事でございます。
もう、理想と現実の間で。。。

 やっと、いつものお友達に
(まぁ、一番古い相方やな)声かけまして
日にち決定しました。←メールに
一言添えたら(笑)叱られた。

 後は、某日と某日をどうするか。。。
むむむ、もうちょい悩もう。←人間諦めも必要。

 そして、今週入ってくるはずの
お仕事が全然姿を見せず、(←この後、めっさ怖い…)
早く会社を出れたので、私の生活圏内にある
スーパーをハシゴして知った事実。

 つけ麺の達人売ってない。。。
POPを見る所の話じゃない事を知りました(笑)
まぁ、今の所今井に愛情が失いかけているから
車出してまでハシゴはしないよ(笑)

 来週くらいには入荷してくれたらいいなぁ。
←私の家の近所のスーパーの担当者様。
(勿論、見ているわけはないがな(笑))

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

