T&T' Box 忙しい土曜日

スポンサーサイト


忙しい土曜日


 本日、出勤日でした。
えぇ、11日に出勤させられた部署もあったわけだし
文句は言いません(笑)←まじか。

 めっさ、忙しかったけど、頑張って
お仕事終わらせたよ!

 で、帰りがけに駅中のデパート
行ったのに、ロイ○にあったのは
ポテチのチョコだけ!!生チョコが欲しかったンじゃい!
←もう営業終わりの時間に近いって。。。

 電波城聞いて、終わってソッコー
スマステ見ていました。



 電波城ではアルバムから「時間旅行」の初披露。
おー、おー、おーでした(笑)←あの。。。。

 つーべーすでもコレかな?楽しみですわ。

 つーか、殿。。。タキレンジャーでの
あのキャラは何?あんな芸風にいつなったの?
キョンシーの天誅って言い方がとっても可愛い(笑)

 そしてスマステではジャニの歴史。
あー、もーすげー懐かしい。
どれほど懐かしいか(笑)どこから懐かしいかは
言わなくてもですよね?(笑)

 滝翼映像はいつものキンキのガラスのバックと
夢物語でしたね。まぁ、定番。

 でもゲストがぴーちゃんだからね。
あの質問を採用してくれたスタッフGJ!
影響を受けた先輩。。。そりゃ滝沢さんよね。

 そー言えば、アルバムの発売までに全部流しちゃうのかな?
22の時に、それをやったような気がするんだよね。
つーか、その前に予約しよーよ、私(笑)

 話が飛びまくりですいません!!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

