T&T' Box 不安定な。。。

不安定な。。。


 今井さんのWebが更新されているらしいが、
何故か接続できません。
なんか、このごろ不安定ですよね。

 殿のは昼間見ました。
えっと、殿。。。好きじゃなきゃ
わざわざ金払って生で見に行ったりしません。

 貴方がたを見に行くのと一緒です。
「生」で見に行くまでの
過程を伝授いただかないと無理です。
実際、野球だって私は同じ理由が言えます。

 もう、ホントに。。。
貴方達が好きだから、私もそれに
興味を持つかと言ったら。。。

 この人は皆無です(笑)
スペインよりもドイツ!
プロレスよりフィギュアスケート(笑)

 。。。いや、これでも
一応、ファンやっていますが、何か?(笑)



 だってさ、まるで今井さんや
滝沢さんの好きな事に興味がなければ
ファンじゃないみたいな(笑)

 そう思われるのかな?

 無理無理無理、自分の好きなことに
忙しいンだもん。興味の無いことに
首突っ込めないわ(笑)



コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる