Pandora Box なるほど
fc2ブログ

なるほど


 滝翼モードに戻すべく
滝翼祭のDVDを見ていました。

 もう副音声ってやっぱ神。
ちょー神。凄い神。
(重要な事ですから繰り返しました)

 見てて、そうだ書いてない事があったわ
。。。って思ったので下に書きます。






 名古屋の初日を見ている時に、
やたらと二人の距離が近いなぁ。。。と
思ってて、その日の感想大会(←どんな大会(笑))
でも話題になっていたンだけど。

 二人とも「0番」に行こうとしてしまっているから
結局、二人の距離が近くなったのね(笑)
って改めて副音声聞いてて思った。

 雑誌で書いてある時には実感しなかったンだけど
コンサート見ながら二人で語っているのを
聞くと「あぁ、なるほどねぇ」って
思うのね。。。

 なんか、こうやって改めて
回答を貰えるのって嬉しいよね。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる