T&T' Box えっと近況とかですか。

えっと近況とかですか。


 数日前から、咳がコンコンの状態で、
なのにお仕事は忙しく、帰りも遅く、
遅くなるとバスの本数が減り、
バス停で待つ時間が多くなり、
また身体が冷えるという悪循環でした。

 なので今日は、ずっと休んでいたので、
こんな時間に目が冴えてしまって
結局、カタカタしています。←やっぱり悪循環

 今朝、一瞬だけ、大阪に向かおうかと思った
ンですが、お友達から「やめてー!」と言われました。
←ご想像にお任せしますが、勿論、無謀な事を思ったからです。

 まぁ、大人しくお留守番しています。
だから、この頭痛と咳が何とかなってくんないかなぁ。
←今はだいぶマシになりました。

 昨日、滝沢歌舞伎の発表がありましたね。
一体、どこまでが打ち合わせで本当に
持ち上がっている話なのか(笑)

 おじいちゃんの発表にはいつも驚かされますが、
驚くのが私たち(ファン)だけじゃなく、
滝沢さんや、その他のスタッフも含めてって所が(笑)

 まぁ、おじいちゃんの夢を叶えてしまうのが
滝沢さんの素晴らしい所なわけですから(笑)
無理しない程度にして貰えたら。。。
私も嬉しいです。

 さて、私はあの素晴らしい空間に
今年はどれくらい浸れるのか。。。
A席設定が無いのが辛いが。。。

 革命にしても、オレンジにしても
結局S席でしか入っていないわけだよ。。。
そっちを選んでいるンだよ。

 そんなもんかも知れない(笑)



 そして、今更ですが、ミニアルバム。
まだ珍しくも予約もしていません。
どーしよーかなぁ。どこで予約しよーかなーと。

 何枚買おうかも思案中ですが、まぁ
1枚って事はないかと(笑)

 発表された楽曲で一番楽しみなのが
「シーサイドロマンス/タッキー&翼
(作詞:山下和彰 作曲:井上ヨシマサ)」
だったりします。

 へへへ、去年発売された曲の中で一番好きな曲
「Beginner」の作曲者さんの曲だからです。
私がえーけーびーに惹かれた曲ですね(笑)
その前の年の「RIVER」も素敵な曲でしたし。

 素敵なダンスナンバーだったらいいなぁ(笑)
えーけーびーでは作れないような楽曲だったら
それはそれで。。。うーん。
でも「大声ダイヤモンド」みたいのでもいいよ(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる