T&T' Box 2月ですね。

スポンサーサイト


2月ですね。


 何か、J-netがやっちゃったらしいですが(笑)
私の目には触れていないので、ここはスルーで。
しかし、松竹の方には日程が出ているので
参考にしますが(笑)14日からですか。。。

 これから差っ引くと、楽が7日かなぁ。
出来れば8日希望なんだけど←自分の都合(笑)

 3月公演が29日までなんですよね
そーすると5日スタートかなぁと思ったンですが、
某イベントがあるから、ここは2~3日ずれるかと、
ここでもやっぱ7日か8日かなぁと。。。

 ここは平日からがっつりやって欲しいンです。
でないと厳しいンだもん。←どれだけ通いたいのか(笑)

 えぇ、主語は抜いていますが、
皆様の想像の範囲でフォローして下さい。

コメント

さすがです。

これが正しい形だと思います。

あまりにも会員限定情報安易に公にさらされてて、そりゃ一旦こっそり教えてくれたものも隠さなきゃいけなくなるだろうと思うこの頃です。

って松竹に出てるなら隠す意味わからないですけど。(笑)
あ、でもあちらにはまだ名前はないんですものね。

もちろん事務所も事務所で日頃からひどいやり方してますけどねぇ。

いやいや。

いらっしゃいませ~、ケイさま。

そんな事はないンですが、記録しておかないと
「こんな事、思っていたンだよ」って言う記録に
ならないかなぁ(笑)と。

すぐさま、発表されて、「あぁ、あのタイミングで
書いといて良かった」ってちょっこし思いました。

五月中旬以降の作品は、私的には魅力を
全く感じない作品なんですけどね。
(作品と言うより、主役にと言うべきか)
まぁ、ここに来るだろうと予測はしていました。
(これは流石に友達とのメールでしたが)
羨ましいのはB席設定まである事だけ。。。

同じ会場なのに。。。
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

