T&T' Box 告白

告白


 これの漫画版をこの前チラ見した。
小説、映画、漫画。。。どれがいいだろう。
やっぱ、大元かなぁ…。

 まぁ、関係ないンですけどね(笑)
←なら書くな!

 えっと、自分的に告白しますと
(あんな感じでダラダラ語りませんが(笑))
23日のソワレでワタクシ的革命楽日でした。

 はい、赤坂から有楽町ハシゴ観劇を
していましたのですよ、この人(笑)

 行くことも、行った時も、行った後も(当日)
話すつもりは無かったンですが、昨日かなり
嬉しい事がありまして、神様っているんだな
と思ったら語りたくなってしまった(笑)



 この日はただひたすら殿をガンミ。
双眼鏡から顔を離すのは殿が板の上にいない時だけ
ってくらいただひたすら、滝沢さんだけを
追いかけました(笑)←まぁ、そんなこと言いつつも
ちゃんと見る所はポイント抑えてみていましたが(笑)

 お城とかだと回数入るので、えぇ、やはり
その中の一回はこーいう行為をするンですが、
でも、前回はやらなかったなぁと。

 今回、そーしたくなるくらい滝沢さんの
ビシュが素敵で。。。コンタクトが乾燥して、
痛いのも気にならないくらいガンミでした。

 ガイコツに反応して「今井さん…」って
言うのも今年初めて聞けたし(笑)

 実は、パンフを読んで。。。もう一回
観劇したくなったのです。
最初の説明の所を読んで。。。ちょっと確認~。
と思って…全体の感想に繋がるので
書くのは楽以降にしようかなと思ってますが。

 全然関係ないことを下に続けます。
















 偶然なんですが、昨日某Nくんのファンブログに
たどり着きまして、ちょっと読んだンですが、

 その子はNくんの追っかけみたいなんですね。
で、出待ちをしている時に、偶然滝沢さんと
接近する機会があったと。。。

 でその子は滝沢さんに「滝沢歌舞伎にもNくんを
使って下さい」って頼んだと。。。。

 読んだ瞬間「ゆとり教育って恐い…」って
ひたすら思いました(笑)

 イヤ、だって、Nくんは高校生なんでしょ?
←行ってないなら別だが。。。
しかもまだ本拠地は関西なわけだ。

 滝沢歌舞伎に出るとなったら
3月~5月前半まで東京だ(去年の例で言ったら)
今回この1月だって向こうに帰っていない。

 学校、卒業できるンか?彼は。

 革命は、その役柄から、稽古日数が少なくても
なんとかなってはいた。
しかし、滝沢歌舞伎は違う。

 華やかな、ただひたすら華やかな革命と
ピーンと張り詰めたような、一種独特の世界観で
作られた滝沢歌舞伎。。。

 あの革命の「2人の夜」にも参加出来なかった
Nくんには、稽古の途中から~って感じでも
難しいと思う。

 4月は、学校の方に行っていた方がいいと思うンだ。

 それよりもぴーちゃん、えびしじを返してって
思ってしまうわ(笑)←とっつーとふみきゅんだけでも
歌舞伎に参加させて!!!って思うのよ。お願いよ!!


ぴーちゃん!!←1位おめでとう。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる