T&T' Box ちょっこし、思ったこと。

スポンサーサイト


ちょっこし、思ったこと。


 今日は赤坂ACTシアターに行ってきました。
二年ぶりのこの会場の観劇ですね。

 ご存知、この会場の前には赤坂プリッツがあります。
何気に一ヶ月のご予定カレンダーを見たら
D&Rの予定が入っていなかった。。。
どんだけギリギリで押し込んだンだ。

 前に、カミジの雄ちゃんが武道館押さえるのに
3月のとある週末しかもう残ってなかった
って話を11月の時にしていた。

 東京も、大阪も今、会場を押さえるのが
とっても大変らしい。。。
それをあんなギリギリでとなれば、
どんな事言ったって平日にしかならんわな。

 この、ACTの舞台だって最初の先行申し込みを
したのが7月か、8月の話。。。
その後のチケぴの先行でゲットしたのが
9月。チケット発券したのが9月25日だった。
ジャニの商法に染まってくるとビックリだが
普通は、こっちなんだよねぇ。。。

 今日も後のお姉さんが「早く、4月のチケ
送られてこないかなぁ」って話していた。
(先行でどっかの舞台がとれたらしい)
私が欲しい4月のチケはまだ発表すらない。
(昨日、ラジオでポロっとこぼしていたが)

 ジャニのホント、ギリギリ商法に
染まってくると。。。マジで危ない。
気をつけよう。。。

 今日、みた舞台の感想は、まぁ別の所でしますが
見てて、ちょっこし気になった所を
下に隠して綴りたいと思います。



 主人公が、とある理由で
ビルの上から飛び降りるシーンがあるンだが、
結構な高さの所だが、客席から見えない方
(セットの内側)に落ちていく。

 これが殿だったら、客席に見える方に
落ちていくンだろうなぁ。。。
って思ってしまった私はいけない人(笑)

 しかし、シュンシュンは足長いわ。
すげー、すげー。

 そして、舞台上で二回もお尻を披露していたわ。
思わず、双眼鏡でガンミしちゃったじゃん!

 女の胸を生で揉んだり、男とマジちゅーしたり
ジャニにもこれくらいして欲しい(笑)
いやまぁ、ダンスだけでもいいンだけどさぁ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

