T&T' Box 素晴らしい!

素晴らしい!


 今、電波城聞いていたら殿の口から
「すでに4月の歌舞伎の打ち合わせに入っている」と

 いや、4月は間違いないって思っていたけど、
殿の口から聞けるのはめっちゃ嬉しい、城&歌舞伎担。

 いつが初日かなぁ。。。イベントが
あるから若干遅れるかな?って思っているンだけど
どうだろう?で、今年は特別公演にキョ○シーを
やるンだろうか?←すげー見た過ぎる!

 昨日から今日にかけて「滝翼祭」の
本編見ました。ノーマルバージョンと
副音声をそれぞれ一気に(笑)←休み無しで
見れる自分がすげー(笑)

 ドキュメントは発売日に見た!
本編見終わった今、また見た過ぎる!
でも、明日はシュンシュン舞台だから
ちょっこし控えようかな(笑)



 副音声で、「ありがとう」を歌っていた時の
スタッフのサプライズの話を聞いて。。。

 やっぱ、今回のスタッフは最高だと思った。
イヤ、最後の無茶振りの時なんかも
素晴らしい!って思ったンだけど。

 もう心憎いほどのその配慮に。
コンサートが終わった後も
スタッフに「ありがとう」って
感謝の心を伝えたけど、更に伝えようと思う。

 あの素晴らしい空間を作ってくれた
全ての人に感謝です。ありがとう。。。

 色んな意味で大変な二人だけど、
やっぱり「二人」には甘々な私です。

 こんな二人だから、あの二年半の間にも
ぶつぶつ文句言いながらも待ってられた。
DVDを見ながら、ホントにそう思いました。

 本当に「タッキー&翼」が大好きです。
だから、副音声が「春魂」にもあるよ!って
しょっぱなから突っ込む事を許してね(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる