T&T' Box こんなに待ち遠しいのに

こんなに待ち遠しいのに


 某所でフォローしている人が
「発送メールきた」って一言つぶやかれた時から(笑)
『何故、私には来ない…』ってずっと思っています。

 もう、くだらないメールは
いっぱい来るのに、待ち焦がれているメールは
来ないのよ…えぇ、私の前に現れてくれない(笑)

 今日、帰宅したら○まぞん先生の
ダンボールがあって、私のじゃないかなぁ。。。
って見ていた。いや、今日は来ないンだよ。
わかってはいるンだけどさ。。。(笑)

 あぁ、明日もメールすら来なかったら
私は一体、どんな行動に出るのか?
お友達、初回版だけなんだよね?(笑)
予約したの。。。



 で、今先ほど、赤坂に参戦していた
お友達から報告を貰いました。
(ありがとうございます。)

 ヒゲ男がヒゲ男でいる限り、
なんも心揺るがされませんが(笑)

 ふむ、本命が消えたと。。。
なるほどね、色々あるからね
それの方が良かったンでしょうね。

 しかし、今日は寒かった。
あんな中、皆さんよく待ちましたわ。
お疲れ様です。

 手荒い、うがいをきちんとして、
気温差にやられないようにしてね。
(←以前のD&Rでインフル拾った女だけに)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる