T&T' Box にゃるほど(笑)

にゃるほど(笑)


 お友達からアリーナの雑誌の話を聞いたンだが、
地元の本屋には何故か一冊もなく。。。
会社近くの本屋の方に本日行って来て
「にゃるほど」と。。。

 エイトくん10ページね、そりゃあ、
エイターが家の近所に沢山いるのね(笑)

 そして、見つけたので、一生懸命読んでいましたら、
まぁ、うるうるしてしまいました。
このライターさん凄いなぁ。。。
今、ちょっとネットで調べてしまったよ。
評判の良いライターさんだったが、
○方さんのファンなのかな。。。

 それは、現在辛い状況だし、
滝翼を待っていたファンの気持ちも解って
くれるわけだよなぁ。。。って
納得いたしました。

 


 滝翼ファンをしていると「大人の事情」と
言ういやな言葉が多々出てきますが。。。

 彼らは、それこそ「大人の事情」により
バラバラになってしまっている。
滝翼より、更に明確に。。。

 ファンも大変だろうなぁ。。。
私も、「大人の事情」に振り回された
タレントのファンをまだしています。。。

 えぇ、彼が地下に潜った時には
どれだけ心配して、涙したことか。。。

 今、くだらないつぶやきであっても
彼が発言できる状況が嬉しい。

 そう、くだらないつぶやきでもいいのよ。
だから、もっと自分の持っているツールを
活用して下さい、今井さん。
(今日、アンケートで「連載持っている人は
もっと、定期的に更新して下さいって書いてきた。)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる