T&T' Box 生きています。

生きています。


 気がついたら放置している状況ですね。
毎日、毎日パソコン開いているのに、
滝翼ごとだっていっぱいあったのに
何故か、エントリーしていない。。。

 なぜだ。。。って
理由はわかっているンだけどね(笑)
自分で文字を打つより他の人の書いた文字を
追いかけるのに忙しかった。
←本を読んだり、レポを読んだりするのに
忙しかった(笑)パソを見ながら手元で本を読む。
結構、得意技(笑)

 昨日、今日とやっと色々編集をしています。
しかし、途方をくれてしまうほど沢山あるので
ため息の連続です(笑)

 そーいえば、ズームでのカウコン映像では
「明日~」の映像が入ってたり(CXでの放送終了後の歌)
MXテレビのでは「ふぁいてぃんぐまん」が入っていたり
(CXでの放映前のにゅうすくんの歌)ちょっとビックリ。

 肝心のCXのは全然面白くない映像だったわ。
なんのためのテレビ放映だよ、舞台裏を流して欲しいわぁ。
全く同じ映像が何回もだったし。。。

 少クラはリアデラがもうちょい長かったらいいなぁ。
バックのいないバージョンも新鮮だったけど、
やっぱ、フォーメーションのしっかりしている
バージョーンも素敵。

 ニッ○ンスポーツは5日と8日に購入。
同じ日にしてくれれば良かったのに。。。
つーか、オフィシャル。。。告知くらいしてくれ!
なんなんだ、この差は…って思わずにいられないわ。




 大河関連の特番で「義経」の映像が
結構流れました。懐かしい~。

 今回で50作と言う節目のためですね。
シュンシュンも結構大河には出ているンですが、
やはり「主役」は扱いが違うンだなぁ。。。と
思わずにはいられませんでしたわ。

 今日から始まった「江」も見ましたが、
まぁ、どこまでも解りやすい話になっていました。
マニアックの方にはちょっと物足りないかなぁ。
(戦国時代にはそんなに執着のない私でも
ちょっこし思ってしまうわけだから(笑))

 小谷城を落ちる市の方や子供達の中に
大野治長が、茶々の手を握っててくれれば
良かったのに(笑)←乳兄弟の二人だが、
後の人生で、同じ業火に焼かれる事となる。

 つーか、浅井の三人の男子は存在そのものが
抹殺されているのか?嫡男は見つかって
処刑されているけど、生き残った子もいるのに。。。
(マニアックになるのかしら)

 そーいえば、2年前に小谷城址に行っていますが、
まぁ、もの凄い山の中にあの城はありました。。。
山の途中まで車で行きましたが、それでも
きつかった。。。戦国の武将って凄い。
って改めて感動いたしましたわ。。。

 やっぱり、何で私は関西圏に
在住していないンだろうか?って
改めて思ってしまいますわ。。。

 いや、ジャニ活動する上では
東京の方が絶対にいいわけだけどねぇ…。

コメント

さすが!

小谷城址に行ってるのね♪
この前 特番(TBSだったかなー)だったか何かで 
あそこに行くと 今でも何かがあるように感じるって言ってて
行ってみたいな~って 思ったんだけど
今日の江の最後に 最寄り駅から
徒歩30分って書いてるのを見て
無理!って思ったわヾ(@^▽^@)ノわはは

とりあえず初回は全部観れた♪
このまま リタイアせず1年間見れるといいんだけど(^_^;)

あそこは

 いらっしゃいませ~、ともさま。

 あそこは、確かに「何か」いてもおかしくないかと
小谷城が落ちた後、何の手も入らず放置されていた
お城なんで。。。昼間でも薄暗かった。

 うん、城址入り口まで徒歩30分だが、
その先がまた。。。登山だから、あそこ。
サンダルみたいな靴で行ったのを
かなり後悔しましたわ。

 私は、多分完走は難しいなぁ。
来年は頑張るけど(笑)←今から来年の話。

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる