T&T' Box 今更ですが

スポンサーサイト


今更ですが


 今、カウコンの映像をしっかり見ています。
それで、思い出した事がいくつもあるんですが。。。

 テレビが始まる前に、ワラワラいたときに
まっすーがなきゃまるに飛びついて
抱きしめていまして。。。あいかーらず
仲良しさんだなぁ。って見ていました。

 こー言う時じゃなきゃ見れない光景だしなぁ。

 そういえば、私、ドームから
まっちは確認できたけど、あっくんは
全く確認出来なかったのよ。。。
あんな一瞬だったンだもん…難しい。

 で、うさぎさんの時、はかま着て、
ウサ耳つけた子が(イヤ、しげさんだったンだけど)
耳押さえて、小走りにしていたのが見えて
とっても可愛かった(笑)

 テレビの画面の中ではてごにゃんが
一番可愛かったけど、私の中では
あの小走りにスタンバイに向かっていた
シゲがめっさ可愛かった(笑)

 うささんはドームにえびしもいたら
ふみきゅんもあの中にいたのね。
ごめんね、ふみきゅん。うさみみをつけた
貴方を見たかったけど、滝のうさぎさんを
見れたから良かったわ(笑)

 後、各グループごとに抱負を言うときに
かつんとにゅうすが同じ円形にスタンバイしたから、
ウサ耳つけたままのテゴがカメちゃんを
後から抱きしめていて、昔話か!って
突っ込みたかった(笑)

 そしたらその後、すぐにカメちゃんは
ぴーちゃんに襲い掛かっていた(笑)
ここら辺はホント仲良しさんだねぇ(笑)

 何か、にゅうすとかつんの話ばかりになってしまった。
でも、後は絡みが少なかったのよ。
Jフレはメインステが多くて、
YJはバックステが多くて。。。もっと絡んだ
姿が見たかったよ~。

 追加、今滝翼の抱負を言う所のバックを
しっかり見ていたらカメちゃんのどりぼ。。。
「S」が付いていたわ。。。とってあげよーよ、社長!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

