T&T' Box 新春っすね。

新春っすね。


 年賀状を全く書いていない事実を
一体、どうしょうかと。。。うーん。
新年のあけおめメールも殆ど返せていない。

 人間として、どうかと思うのですが。。。
これから頑張ります。←年賀状はともかく
あけおめメールくらいは。。。

 昨日はどれだけカタカタやっていた事か(笑)
自己満足の世界ですが、ちょっと自分を
誉めたくなりました(笑)←突っ込み所満載。

 webの方でも、netの方でも
すでにいっぱい更新してくれてて
とっても嬉しくなりました。

 とくに誰かさん。。。もっとって
望んだらダメか?(笑)熱く語れって言っているのに(笑)
そしてもう一方、あのふざけた新年からは
想像できない真面目な更新で。。。。。。。

 まぁ、どっちもどっちって事で。
(そこまでにはなれませんけどね(笑))




 二人とはあまり関係ないンですが、
革命で「DREAM BOY」の映像が流れるンですが
それを見ながらフミキュンが
「藪、ちっちゃい」ってつぶやいていたンですが
そうね、ちっちゃい藪くんで。。。

 殿の昔の舞台には、今は大きくなった子が
沢山いるンですよねぇ。。。
と今、大晦日の番組見てて思った(笑)

 後、帝劇内にカメちゃんのポスターが
あるンですがそのポスターの下に
「亀」と「梨」が張り付いてて(笑)
誰だ、これ貼り付けたの(笑)
って言いたくなりましたが

 で、このポスター写真撮って
気付いたンですが、今度のカメちゃんのは
「DREAM BOY」なんですね。

 カメちゃんがやり始めて何回目?
やっと「S」が取れて単独主演の形に
なるわけですね。

 ちょっと感慨深いですねぇ。。。
←一回も観ていない女ですけどね。
カメちゃんバージョンは(笑)

 滝の「DREAM BOY」は3回見たンだけどね(笑)
←堕ちてすぐにこの回数っておかしいやろ。
「タッキー&翼」を感じられるものを
見たかったのよねぇ。。。

 そうそう、今回の初日で何か、
しきりと滝沢さんが「何で俺だったンだろう?」
って言っていたけど、あーいうラインアップって
どこで決定するンだろう。。。

 少なくとも滝沢さんの意志じゃないンだなぁと
ちょっと思った所です。

 何か、結局「ドリボ」と「革命」の
話ばかりで申し訳ない(笑)
しかもめっちゃ色々とっちらかった話です。

 でも、ホントずっと見てて成長したよなぁ。。。
ってつくづく思ったのよ。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる