T&T' Box そして、年明けすぐのこと。

スポンサーサイト


そして、年明けすぐのこと。


 わりかし早めにドームを出れたので
そのまま近くのマックでゆったりお茶。
空いてるなぁ。。。って思ったが
その後ドームから、出てくる、出てくる。。。
←この時に、もの凄い早く出れたと実感。

 ちなみに、このマックの店舗、以前
ダンキンドーナッツだった頃に
連日通っていた。。。←どーでもいい話。

 2時ぐらいまでここでダラダラして
JCBホールに移動しました。

 下に感想続きまーす。




 2011年 1月1日 初日の出ライブ JCBホール

 まずはくえすちょんのライブなんですが、
くえすちょん単独だとこの前の滝リゾとその前の
5月のクリエくらいしか見たこと無くて
でも、最初が「野生~」だったンで
入りやすかった。

 ベースの藤家くんがいじられで、
ガッキーが叱り役で、よでぃが可愛かった。
あくんもいじられ役だったな。
後藤くんは正式メンバーなんだよね?
←いや、彼は滝舞台にいると言うイメージしかない。

 で、40~50分くらいやっていたかな。
途中MC一回で、関西のノリっぽくて(笑)
クリエであのノリを見ていなかったら
ビックリしたかも(笑)

 ボーカルがよでぃとガッキーなんですが、
声が二人とも細いのが残念かなぁ。
もうちょい深みのある歌が歌えるようになると
もっと、もっと良くなるよ!

 次はふぁいぶで、まぁ、ふぁいぶは
滝翼にもずっとついててくれてるンで、
曲はなじみ深いンですが、リッキー、
そんなに社会に、大人に不満があるの?
って思う歌詞で。。。ちょっと聞いてて痛くなった。

 基本、どこまでもジャニが好きな自分は
歌に反政府とか、反社会とか求めていないンですよ
(あくまで「歌」に求めていないだけです)
ちょっと、ふぁいぶの歌は重かったです。。。

 で、休憩挟んで、くえすちょんと内くん。
ついこの間までツアーやっていたから
そのまんまのノリでしたね。
着ぐるみまでやっていたのね(笑)
ホント、内くんはキラキラで
可愛くって、とってもアイドルでした(笑)

 で、ふぁいぶと今井さん。。。
なんか、甲子園の入場みたいな事していました。
←この時点で朝4:50くらい。。。眠いって。

 誕生日会の時に滝沢さんが作って
くれたユニホーム着ていました。←ふぁいぶも

 まずばっくぼーんととりこを歌う。
ンで、ネットで色々書かれる事を批難。
それは、今井さん、「影響力」って言うのの
使い方を間違えて認識しているよ。

 そりゃあ、批難されればイヤだろうけど
「こんなに好き!!!」って事を書かれていれば
それだけでも影響力あるンだよ!

 でも相方くんがそろそろ舞台のことで
「後輩にお年玉」って言うのがキーワードに
なっていることで。。。

 「今井翼は後輩に

 お年玉をあげた」


 って言うのは声高にして欲しいと(笑)
これだけは色んな所で書いて欲しいと。

 実際、授与式までやりましたが、
その場にはくえすちょんのファンや内くんの
ファンもいるわけで。。。

 「○○には?」って声が上がるわけですよ。
「勿論、あげますよ」って言う割には
余計な一言も忘れない男だな。。。って
ちょっと思ったよ。

 その場はキミのホームじゃないし、
ふぁいぶしかいない場でもないンだって
言うのをもっと意識して欲しかった。

 で、愚か者、ユメモ、キミとならを歌ったンですが
まぁ、その間も長い長いMCをしていまして。。。
だから、ここはキミのホームじゃないって
って言いたくなったですよ。

 歌詞は飛びまくるし、グダグダだし。。。
ちょっと、「D&R」が心配になった。
いや、何とかどっか行けないかなぁ
って、思ったンですが、どう考えても
帰りが心配になったわ。。。

 身体中に落書きしていて
多分左の腕は最初自分で落書きしていたのかな?
「Tackey&tsubasa」と入ってて
右の二の腕には「滝沢連合」でその下に
某べっくす。ふぁいぶも入っていたなぁ。

 背中に「タキツバよろしく」で
前に「TxT 愛している」って書いてあった。
しかも油性マジックだそうです。
まっきーいわく背中はたぶん4日のリハまで
落ちてないだろうって言われていました(笑)

 Webでラブコールしてこのライブに
出ていた訳だし。。。もっとちゃんとした
「今井翼」が見たかったわ。
くえすちょんにとってはほぼ一年ぶりの
単独の後のこの初日の出だったわけで。。。
先輩として、しっかりした姿を見て欲しかった。

 で最後にくえすちょんとふぁいぶの共演。
二つのグループで作った曲を披露してくれました。
4時間のライブ、がっきーお連れ様でした(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

