T&T' Box 夕方のコンビニ

スポンサーサイト


夕方のコンビニ


 朝から「ゲゲゲ」の総集編のために
7:00前には起きている自分。←何のための休みだ。

 その前の「JIN」といい、良質のドラマは
総集編でもボロ泣きできる(笑)
もう、どのシーンも、どのシーンも
しっかり覚えているし、この「安来」編の
逸話が、後半リンクしてくるわけで。。。
もう、ホント涙、涙である。
明日の朝も頑張ってリアルタイムだ(笑)

 大掃除も中途半端にして(←殆どしていないとも言う)
午後から今年最後の色々をしに行く(笑)
そして、久々の「ミニストップ」にも行った。

 お弁当は売ってなかったけど、Wプリンと
肉まんと夕刊フジ買って帰宅。←もの凄いチョイス。

 おうち帰ってしっかり見ましたが、
もう滝沢さんのビジュの良さにはクラクラしました。
あれはちょーズルイわ。もの凄く卑怯やねん。

 作詞、作曲した新曲の産みの苦労も
語ってくれていますが、それも卑怯(笑)
うー、グラグラ揺れます(笑)
今井さんのと違って、行けないわけじゃない
だけにねぇ。。。。。。←意志が弱い。

 まだ悩んでいる時点で、私の勝ちだ(笑)


 

コメント

こんにちは

私もゲゲゲの総集編を見て泣いてます。
どうしてあんなにもれなく泣けるのかって思うほどです。

夕刊フジ、お昼のWSで映り込んでるのを見ました。
ピックアップされてなくてもその存在感すごかったです。
始まる前から悩ませている時点で滝沢さんの勝ちかもしれないと思うのですがどうでしょう。。。(笑)

そしてもしもふれびぃさんが負けたとしても、
幸せになるのはふれびぃさんの方ですよね~。

こんばんわ(笑)

 いらっしゃいませ~、ケイさま。

 もう、今朝もダーダー泣いてましたし、
多分、間違いなく明日の朝もダーダー泣いて
見ていると思います(笑)

 いや、ホント素晴らしいドラマを
ありがとうって言いたいですわ。N○Kさま。

 WSに映りこんでいたンですか?
ビックリでしょう?今日もコンビニの
窓から誘っている?ってくらい見られていました。
あの瞳を振り切って逃げるのは大変でしたわ(笑)

 まぁ、誘惑には強くない私ですから(笑)
キャッチに捕まらないようにしたいと思います(爆)
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

