T&T' Box リーダーって偉大。

スポンサーサイト


リーダーって偉大。

 フィギュアの合間に「ブラバラ」見てました。
↑リアルタイムで見せて貰えない(笑)

 いや、「リーダー」って偉大だよ!って
ホント思ったさ(笑)
「ジャニーズスタメン」で「リーダー」で
盛り上がるx2。

 じょーしまリーダーであり、
さかもとリーダーであり、
なかいリーダーである。

 うん、おおちゃんもぴーちゃんも頑張れ!

 ちょっと、ドキドキだったのは
オーダー表よりグループ名が多くて、
滝翼は捨て置かれるかと思ったが(笑)
良かった。

 やっぱ偉大だよあのグループ名(笑)

 個人名になった時に、なかいはぴーちゃんを
探していたが、にゅーすにいると
わかっていなかったぽい。。。

 滝翼は「タッキー」でつっちーが
わかってくれてた(笑)ありがとうつっちー。
しかし、なかい、あれほど今井の事を
気にかけてくれているはずなのに!←決め付け

 どうして「タッキー&翼」に
もっと反応してくれないのかなぁ!!
←勿論、ファンの贔屓目です(笑)

 つーか、あれだけ絡んでいる
カメちゃんを「亀西」って。。。。
不憫だ、カメちゃん。。。



 そして、今更のMステスーパーライブの感想。

 オープニングはいつ出るのかドキドキでした。
ビジュの良い二人にかなりホッとした(笑)

 一組目じゃなくて良かった(笑)←帰宅前だったから
最初のあの3組の歌を残すか、どうか悩みどころ。

 えっと、社長。。。
ゆーまを出したいならちゃんと「えぬわいしー」で
「出るよ!」ってさせた方がいいじゃん。
あれじゃ、ゆーまファンで出るのわかっていなくて
全然見れなかった子だっていると思うし、
じゃんぷくんファンも面白くないよ!

 実際、ケート一押しの私だが、
「一体、どこにいるンだか。。。」って
思うほど画面に映っていないのに
ゆーまは抜かれまくりだよ!
看板に偽り有りだよ!あの時間はじゃんぷの時間だよ!

 にゅーすとえいとが別になっているように
じゃんぷとえぬわいしーもきちんと分けてくれ。

 もう、滝翼は素晴らしいです(笑)
ビジュ完璧だしぃ。ニコニコだしぃ。
うん、笑顔で歌おうね。それの方がいいよ。
最後の決め顔はちゃんとカメラさん
寄ってくんなきゃだわ。
何のためにカメリハまでやってんの?

 あぁ、やっぱ二人が笑っているのが
一番いい!あんな可愛い曲歌っているのに
真顔より、笑顔の方がいいよ(笑)
(全然関係ないが、今「キャンディ・キャンディ」の
小説が出ているのね、この前本屋で立ち読みしちゃったよ(笑)
←原作者が書いているンだが、「その後」もチラッとある)

 ぶいは「だーりん」が久々に聞けたのが嬉しい。
去年のカウコンでも歌っていたっけ?
あれはにゅーすが歌っていたンだっけ?
「アロマオイルみたいな嘘」って聞く度に
『一体、どんな嘘なんだ』って心で突っ込む私(笑)
いやぁ、好きな曲です(笑)

 えいととにゅーすは一曲づつでしたね。
あれは一体なんの差なんだろうか。。。
今年の曲が数曲ならわかるンだが、
たきつば、ぶい、きんき、すま、かつんか。。。
あと、ときお、じゃんぷも複数か。。。うーん。謎。
つーか、1曲だけの方が少なかったような。

 えいとはたっちょんに、にゅうすはしげさんに
無駄にドキドキしてしまった。
其々、お気に入りは違う子なんだが、私(笑)

 すまのオレンジは好きな曲なんだが、
やっぱテレビ向きじゃないなぁ。。。って
ちょっと思った。すっごい好きなだけになぁ。

 えーけーびーは流石だったね。
ちゃんすの神様聞けなかったのが残念。
びぎなーではたかみなちゃんセンターバージョン。
ぽにーてーるであっちゃんセンター、
へびーろーてーしょんでおおしまちゃんセンター。
うん、上手く配分されとるなぁって
思って見ていた。途中あっちゃんが
こけてしまっていて、ヒールの高い靴は大変だなぁ
って思って見ていたさ。←踊るには

 きんきは踊らなくなったね。
久々に「シンデレラ・クリスマス」
だったのになぁ。やっぱ笑顔じゃないし。
コンサートでは踊ってるンでしょ?
MAのふたりとゆーちゃんず揃えているンだから。

 後、あらしくんの衣装がちょっと。。。
ベストアーの時、とってもカッコよかったから
期待したのになぁ。。。何が違うンだろう。
こうはくもいっぱい衣装用意しているだろうし、
頑張って下さい。衣装スタッフさま。

 エンディング、滝翼はいなかったと思ったら、
映っていなかった方にいたのね。
あの後、皆で幕張から帰ったのかしら。
殿はそのまま帝劇入りかな。←稽古場は上にある。

 あ、でもそしたらイヴはずっと二人でいれたのね。
良かった、良かった。ご飯くらい食べに行っただろうし。
舞台裏期待していたが、ナシか。。。
まぁ、いいよ。ラジオでもいいから報告して(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

