T&T' Box 今日はと言うか

スポンサーサイト


今日はと言うか


 昨日になりますか、日付的には。。。
スケートで忙しくて(笑)一昨日のSPをリピしてから
今日の女子を見て、そのまま男子のフリーを
見ようとしたら「すべらない話」の途中で死んでいた。
(合間に殿のラジオも聞いてました。「僕の相方」に萌え(笑))

 おかげでこんな時間に見ているという。
新聞がきてしまうわ。。。どうせ真央ちゃんが
でかでかだ←昨日もだ。
練習で滑っている真央ちゃんより
写真が小さかったこづこづ。。。
いいンだけどさ(笑)←報○新聞。

 改めて(笑)

 こづこづ全日本初制覇おめでとう!

そして、

 シュンシュンお誕生日おめでとう!

 ここで書くことじゃないンですけど(笑)

 そして、今「少年倶楽部プレミアム」を
改めて見ています。あのグラディエーションは
ホント良かったよ。。。
CD出しちゃえよ!(笑)買うよ!

 バンドセッション、羨ましいな。
ときおとえいとならではだよねぇ。。。
ウラヤマ、ウラヤマ、ウラヤマ~。

 さて、新聞が来る前にお布団に
潜り込みますか(笑)


コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

