T&T' Box 忙しいイヴの日記

忙しいイヴの日記


 19:15頃帰宅いたしました。
それからずっと、Mステをリアルタイムで見ていまして
滝翼はきちんと見ました(笑)

 20時から、母親にチャンネル権を奪われ(笑)
出かける用事があったので車走らせて
音声のみでぶいくんとえいとは聞きました。

 駐車場に停まる頃えーけーびーが
出ていたので、駐車場でしっかり見ました(笑)

 母親が見ている番組が23時に終わってから、
(←この間、滝ちゃんねるを見ていた)
もう一回Mステのリアルタイムを見て
そのまま、頭からまた見たい所だけ見ました。

 そして、その後フィギュアの録画分見て。。。
つーか、フ○の中継って酷い。
テ○朝も酷いが、○ジは更に酷かった。。。
N○K以外は中継しなくていいよ(笑)
 
 その後、少年倶楽部プレミアムを見て、
今、リアルタイムで明石家サンタを見ています。
明日も仕事なんだが、私。

 今日も、めっちゃ忙しかったンだが、
必死で仕事終わらせたンだが(笑)
クリスマスケーキは明日買おうと思っているンだが
明後日はシュンシュンの誕生日なんだけどなぁ。
二日連続でケーキはなぁ(笑)←誰も買えとは言っていない。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる