T&T' Box やって欲しいこと(笑)

スポンサーサイト


やって欲しいこと(笑)


 無人島生活やってほしいなぁ。
今、さっきまで見ていました。
あんなボロボロになる滝翼見ていたい(笑)

 やっと青封筒を開けました。
だって、申し込めないの解っているのに
開けたら切なくなるじゃん。
だから締め切りが終わるのを待ってました。

 そして、滝ちゃんねるの投票も
してきたし、滝連の質問はもう何回した事か(笑)

 今井さんはそんなことしなくても
更新してくれるし(笑)
ただ、これが平均化してくれると
もっと嬉しいンだけどなぁ。

 レコメンを聞きながらなっていますが、
横山さん、名古屋から帰ってきて
その足でモンハンやりに行ったって。。。
すばると一緒に。

 キミら、ライブで完全燃焼してンと
ちゃうンかい(笑)

 明日はMステスーパーライブですね。
あぁ、楽しみでございます。
二人の楽屋でのひよこ具合も
今年もしっかり教えてくれると嬉しい(笑)

 そして、たぶんリアルタイムは
難しいだろうからなぁ。。。
自分の行動をどうするか悩もう(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

