T&T' Box 制服系に弱い。

スポンサーサイト


制服系に弱い。


 これを「滝翼」にしていいものか
どうか悩むところですが(笑)

 メッセージ動画が更新されております。
滝沢さんの作った映像がちょこっし見れます。

 まぁ、皆様、見れるとは思いますが、
とりあえず、続きに書きます。
観ていない方は、見てからの方が
宜しいかと(笑)





 相変わらず、滝沢さんの映像って陰影が強いね。
なんだろう、わざと明るくしたくないのかな。
私なら、もうちょい影を薄くするンだけどなぁ。
だって、角度によっては、全然解らなくなるよ。

 ホラー映像にはピッタリなんだろうけど(笑)

 もうちょい、「顔」を重視してくれると
嬉しいンだが。。。

 湖面で楽器って言うのが、ちょっとイヤ(笑)
楽器には「水」は大敵と思えるので。。。
まぁ、大丈夫なものでやっているンだろうけど。

 これでふぁいぶくんたちは「愛はタカラモノ」の
PVに出れなかった事を帳消しにしてくれんだろうか(笑)
ほら、野球大会にも呼んでくれてるし(笑)

 しかし、この人「制服」とか「軍服」とか
「スーツ」とか「白衣」とかに弱いンですよ。
あの衣装ってめっさツボなんです!!

 だがしかし、メインの人の顔は何故に

 ヒゲ面なの??!!

 一番の問題がここに立ちはだかるわけで(笑)
いや、あのスケジュールで行けるわけがないンだが
あの衣装で現れるなら。。。って一瞬だけ思った。
だがしかし、あの衣装だけでなしに
あのヒゲ面もついてくるとなるなら。。。

 行く気なんて更紗起きない(笑)

 殿の今井フィルターがどれだけ
厚く、濃いものか。。。はぁ、思い知ったよ。

 こんなに愛しているのになぁ。。。
←どの口が言う(笑)


 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

