T&T' Box ジャケ写UP

ジャケ写UP


 DVDのジャケ写がUPされています。
赤い旗が欲しかったですねぇ。

 違う色があるかなぁと思ったンですが
地域によって違うかなぁ、と思いつつ
青で統一した小旗が綺麗だったからなぁ(笑)

 多分、地域で違ったら、違う色を
振る人もいたンだろうと思ったから。。。
これで正解だろうと思ったンですよねぇ。

 でも、何枚もある小旗、
どれが、何処でゲットしたものか、
解らなくなっていまして。。。
←整理整頓とは無縁の女。

 まぁ、どうでもいい話になってきた。

 後、一ヶ月なんだなぁ。って思うと
ホント嬉しい。
ワクワク、ドキドキなんです(笑)





 そして、アイドル誌読んで来たのはP誌のみ。
M誌ってばさ、今回付録が多いの?紐がしっかりかかってて
立ち読みできません。←買え。

 二人のビジュがとっても素晴らしくて、
もう、ニヤニヤしながら読んでいましたわ。

 そして、殿。。。
相方くんへの「愛」を語っている言葉は
前半は、他の雑誌かなんかでも読んだ
言葉が並んでましたが。。。

 最後。。。「熟練夫婦」って貴方。。。
まぁ、いいよ。それはもう「家族」にしとけば
って思ったわ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる