T&T' Box 来年の5月

来年の5月


 ベストアーティストってそういえば
いつも「微妙」だったよなぁ。。。って
見てて思い出した。

 歌番組に慣れていない日○レのせいなのか、
歌手の声は聞こえないわ、歌手も音を取れないみいたで
イヤモニ必死で抑えているわ。。。

 あんな客の側に行かせることないって。
「歌」を聞かせる番組じゃないの?
観客の声援で声が聞こえないってどうよ。

 まぁ、次のエムステには期待したいんですが。。。
セレネイの時のスーパーライブも酷かった。
あんな事にはしないでね、テ○朝さま。
ちゃんと二人の「歌」が聞きたい。

 しかし、えーけーびーは可愛いね。
あの衣装は初めて見た。この前の関西のと
FNSは一緒だったから、同じでくるかと思いきや、
ちゃんと新しいのを作っているのね。

 なんか、この頃「とんでも衣装」って言うのが
全然なくて寂しい(笑)是非、復活させて!!





 そして帰宅したらJからハガキが一枚。
つばーさのが来たのかと思ったら
来年5月のあつひろの舞台の案内だった。

 時期的に滝沢歌舞伎と滝翼ツアーが
どうなるか。。。うーん。
って言った日程なんですが。。。
あつひろ坊ちゃん、この前も
3月の舞台の案内がいらしていたンですが。。。

 えっと「L」から始まるこの番号。。
一体何年前に解散したFCの番号だと思っているのか…
お願いだから、この会員情報消去してくんないかなぁ。
たとえアツの舞台、見に行くとしても
この番号からの申し込みはした事は無い。

 それくらい、このFCに対しての憤りが
蟠りがまだまだある。。。
一年に4冊発行のはずが全く来なくなった会報、
届いたとしても全く読めないような酷い製本だった。

 そして、いきなりの解散。。。
戻ってきた返金分に何の説明も無かった。。。

 滝翼はこんなにならないでね…。
(とっとと更新してこいって言われそう(笑))

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる