T&T' Box 遅れてますが(笑)

遅れてますが(笑)


 会報見ました。
(年間費振り込め用紙が今回入ってて
開ける気が失せていた。)

 素晴らしい!ちょー、素晴らしい会報です。
こんな会報をどれだけ待っていたでしょう!
って。。。織田の会報も見ていない事実に
今気付いた。ヤベー、ヤベー。
お誕生日おめでとう!裕二さん(笑)
←ここで書くのはやめましょう。

 凄いよね、わざわざ表紙に
「タッキー&翼」ってあのバックの文字を
入れるためにあのアングルで撮ったン?
って位の構図で。。。デザインした人すごいなぁ。

 どこまでもツーショで、
どこまでも二人の事ばかり。
もう、めっちゃ嬉しいよ。ありがとう。

 今回、殿の使っているマイクが
変わっているンだが、今井さんとニコイチなんだよね。
色違いなんだけど、ニコイチ。

 衣装は、微妙にデザインが違うものを
使っているだけに、このマイクのニコイチが嬉しい。

 そして、この最後の手つなぎよ。
この写真は名古屋二日目のものなんだけど
初日にはこの手つなぎはないのよ。
初日の不満はこれが無かった事、って言い切れるくらい。

 それが二日目にはちゃんとやってくれて
このままで最後、はけてくれた。。。
うん、これを見ているだけで泣きそうになるわ。



 そして、帰り道に届いたメールに
また違う意味で泣きそうだったよ。

 いや、行かないって思ってたけど
見事に行けない日程だったわ。。。

 まぁ、いいわ。。。


 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる