T&T' Box 「スゲー」しか言えない場所だった。

「スゲー」しか言えない場所だった。


 実は、昨日武道館に行く前に
中野に行って来ました。九段下に行くのに
東西線で一本で行けるのがとってもグー。

 しかし、午前中「ブランチ」を見て
予習っていうか、調べていたはずなのに
「店名」を控えておくのを忘れて。。。

 昔のイメージしかないのがいけないンだな。
もっとシャッターだらけだと思っていたンだもん。
いやぁ、凄い人だったよ。



 カオスというか、マニアックというか(笑)
で、行ってすぐに漂ったのは
アイドル生写真の売っているお店。
(これはやっぱいけない写真なので
見ているだけだったが、オフィシャルより
よっぽどファンのツボをついていたわ(笑)
でも手を出さない大人(笑))

 「○くんは凄いねぇ」と言っていると
滝翼のもありまして、えぇ、今回諸事情により
滝翼祭に入れなかった友達に
一枚、一枚見ながら説明している自分(笑)

 生写真の中にはすごーい昔のもあって
17歳くらいのからあったかな。。。
この頃から滝沢さんのファンだった友達なので
こっちの方は彼女が説明してくれました(笑)
←勿論、今井さんのも(笑)

 どんだけこのお店にいたことか。。。
でもいただけ。営業妨害だわよねぇ(笑)




 多分、ここからだと思うって所でパシャ。
見えている看板からもここだと確信(笑)




 ここのお店は何とか見つけました(笑)
マイコーの携帯ケースを見つけ「買う?」と
両方で聞くが(笑)どっちも興味なし。

 興味を誘ったのがピンクと水色の
オソロのぬいぐるみ。。。どーしょうか散々悩んだ(笑)




 そして、ここで食べましたよ
「コーンポタージュ」のソフトクリーム。。。
他に美味しそうなものもあったのに(笑)

 お店の方から「タッキー&翼でしょ」と
言われました。。。えぇ、その通りでございます。
二人は他のモノが食べたかったそうです(笑)
その食べたかったものにしてくれたら。。。

 なんか、すげー面白い味でした。
でももう二度目はいいかな(笑)

 いや、しかしあのビルの中では
「スゲー」って言葉しか出なかったですわ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる