T&T' Box 早く起きた朝。。。

早く起きた朝。。。


 休みだって言うのに、何故か
7時に目覚めてしまった。←布団入って3時間。
その前は転寝。。。いかんのぉ。

 そしたら会社の人から昨日のお仕事で電話が来た。
この人は先週もお電話くれている。。。
「愛はタカラモノ」の待ちうた聞いてくれているンだが
感想とか言ってくんないかなぁ(笑)
←くれるわけがない(笑)

 そして、たまたま携帯を開いている時にきたメール。
その瞬間わかってしまったわ。。。
3年ぶりか?大晦日に某卵の中に入ると(笑)

 何かあったら速報メール入れるから
お友達の皆様、宜しく(笑)←まぁ、無いとは思うが。
(基本、事務所担な私なので、お祭楽しめる人なんです)

 私はいらないよ~って人がいたら今から報告お願いします。
←入るからとか、家族が。。。とかあると思うンで(笑)

 まぁ、今年も中継とかあるよね?卵以外からでも
いっぱい中継ありそうだけどね(笑)

コメント

はーい。

 いらっしゃいませ~、Rさま。

 それは残念ですねぇ。今度は是非
自分からって言うのはどうでしょう?
外れても後悔は無いはずですよ(笑)

いえいえ。

 いらっしゃいませ~、Sさま。

 あまり役に立たないものかもですが、
なんか、好きなんです。
急いでいるから、手短に簡潔に
なりすぎているかも知れませんが
汲み取ってやって下さい(笑)
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる