T&T' Box それは勿論。

スポンサーサイト


それは勿論。


 今、ブログ書こうとしたら上にトラックバックの
お題に「大泣きした思い出は?」と書かれていて
そりゃ勿論、滝翼祭だろう。。。って

 すのーまんくん達には「滝リゾート」なんだろうかと(笑)
大泣きしていたもんねぇ(笑)
←物凄くイヤな大人がいます。

 そして、先ほどまで滝チャンネル見ていました。
もう、めっちゃ楽しみにしていたンすよ!
だって、夏もそうだったから(笑)

 下に隠して感想行きまーす(笑)





 「滝リゾート」のドッキリの時にも
コンの内容流してくれたし、絶対に
やってくれるって信じていたわ!!

 ありがとう、殿!大好きだ!
もうー、めっちゃコンサート行きたい、行きたい、行きたい
ってなるじゃーん。。。

 で、逆ドッキリに引っかかるすのまんくんたち。
あー可哀想。やっぱ、あのカレーは食べてなかったのか。
大人ってズルイよなぁ(笑)

 あのカメラがわかってるよーんな
二人のカットがまためっちゃ可愛い(笑)
滝沢さんがあのベガスで買った20$のパンツ
履かなくなったらそれはそれで寂しいと
思うようにまでなってきたわ。

 あれで「ひみつの~」のマネキンやればいいのに。
女性タレントにボロクソ言われてくればいいのに(笑)
(実際、今井が本気出して行って、ボロクソ言われた
方がめっちゃ楽しいンだけどなぁ)

 しかし、あのMCはすのーまんくんたちは
ちょー必死だった。あんなに必死だった彼らを
今まで見た事がなかった(笑)
夏に比べたら、すげー成長したなぁと思っていたが、
この回は更に上に行ったと思った。。。

 ズルイ大人たちの策略によって(笑)

 大人ってホントズルイ。。。
こんなイタイケナ少年達の姿を見ていながら
「頑張っているなぁ」ってどこか上から目線で
冷静に見ていたもん(笑)

 そして、バックステに現れた二人を見て
テンションだだ上がりした酷い大人(笑)
裏では、あんな酷い事していた二人なのに~(笑)

 センターステに行くときに
二人で一台のトロッコに乗って移動したンだが
そこがカットかい!!

 えー、それが見たかったンじゃい!
滝沢!ファンのツボを理解していないなぁ!!(笑)
えー、リクエストしたらそこを流してくれる?
でなきゃ、投票したい回はもう決まっているのよ
私的には。。。(Fヶ谷くんとK合くんの対談。
めっさ、感動したのよ、アレは)

 最後のチャリに乗っている
滝沢、ちょームカつく(笑)
「ザマーミロー、ザマーミロー」って(笑)
どうせなら今井と二ケツして欲しかったわ
←ちょー酷い大人。

 某ベくす様。。。これらの映像
ドキュメントに入れてくんないかなぁ。。。
もの凄く楽しみにしています。


 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

